ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#126 オリンパス OM-D E-M5

d0342652_14524375.jpg

ISO800 RAW現像


マウントアダプターで遊ぶ時やはりモニターを見ながらピント合わせしにくいので初めはPEN E-P3に外付けの電
子ビューファインダーを付けようかと迷っていたらこれ思いの外安い値段で出ていたので連れて帰ってしまいまし
た 最初はミラーレスのフルサイズでボディ内手ぶれ補正がついたものが出るまで待つつもりだったのですがこ
らえ性のない性格が災いして2014年(平成26年)3月値段につられてしまいました 新 品でE-M1かE-M10も
考えたのですが高い値段出して MaidinChinaに少し戸惑い を隠せませんでした・・・ MaidinJAPANが一番
とは言いませんがやはりとらわれてしまっています このカメラ一度不注意で落下させてしまいましたが傷が出
来ただけですみました・・・
これ買って以来PEN E-P3はほとんど使わなくなってしまいました 既にMarkⅡでていますが 今でも十分使え
ますよ
[PR]
Commented by guranma2 at 2016-04-22 22:50
私は1年前にMarkⅡを買ってしまいましたが
ほとんど出番がありません(苦笑)
Commented by renchiyan3 at 2016-04-23 04:38
guranmaさん おはようございます
このカメラやはりレンズ次第だと思います そして使いやすい
と思いますがあまり出番がないのは多分ファインダーが光学で
ないからかもしれませんね・・・
by renchiyan3 | 2016-04-22 04:05 | カメラ | Comments(2)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル