ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#130 FUJIFILM X-M1

d0342652_14551683.jpg

ISO800 RAW現像


初めてのローパスカメラ 値段に吊られて2015年(平成27年)10月買ってしまいました フィ
ルムシミュレーション面白いです でもこのカメラ普及機なのでバリエーションが少ないのが残念です 
それとフジのズームレンズ他のメーカーと比べると少しがたつきが感じられて造りに少し不安覚えてし
まいます でもインナーでないズームの場合仕方ないのかな 写りはほんといいでなおさら気になって
しまうのかも・・・
[PR]
Commented by nikojisan at 2016-04-25 16:39
フジのカメラは数年前にプロが出てから画質の良さが
評判でしたね・・・・!
でも、手が出ないくらい高かった・・・・・・ナンチャッテ!
それに、Nikon・Pentax・Olympusの他のカメラに
手を出すつもりもありませんので諦めました。
Commented by yamaboushi53 at 2016-04-25 17:11
こんにちは
カメラの紹介、毎回楽しみにしています。
いつも撮影の仕方に感心しております。
カメラみたいな精密機械の撮影って、
アングルひとつで雰囲気が変わってきま
すね。
Commented by renchiyan3 at 2016-04-26 04:34
るーちゃん おはようございます
これ普及機で値段も安いですが画質はいいですよ 入門用には
もってこいだと思います
Commented by renchiyan3 at 2016-04-26 04:35
ヤマボウシさん おはようございます
モノ撮り難しいですね もう少しセンスのいい撮り方したいと
思っていても撮り方やはりいつもと同じになってしまいます
by renchiyan3 | 2016-04-25 04:27 | カメラ | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#629 樹木公園 その②
at 2017-04-30 07:18
#628 今月の空
at 2017-04-30 04:41
#627 樹木公園 その①
at 2017-04-29 11:55
#626 末松廃寺
at 2017-04-29 04:35
#625 桜とデゴイチ その②
at 2017-04-28 04:53
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
ファン
ブログジャンル