ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#143 Canon  EOS50D

d0342652_18331616.jpg

ISO800 RAW現像


2008年(平成20年)9月下旬に発売されたデジ一で 当時では高感度に強くなったものです EOS-40Dと迷
いましたが中古で買いました 私にとって初めてのキヤノンのデジイチでした 2011年(平成23年)1月の事
でした EOS-5DMarkⅢを手に入れて以来ほとんど使う機会無くなりました でも望遠側欲しいときは重宝するので
手放せません シャッター音はきゃしゃですが形はこちらの方が好きかも・・・
[PR]
Commented by nikojisan at 2016-05-04 09:46
我が家の内装・床・廊下の修理を依頼した建設業の大工さん
休みの日には毎回写真を撮りに出かけるそうなのですが・・・
愛用のカメラがキヤノンのデジ一ナンですよ!!

息子さんも大工さんなのですが・・・音楽好きだそうです。
前にヴァイオリン協奏曲を知りたいので教えて下さいと頼まれて
リストを作ってお渡ししたことがあります。
Commented by renchiyan3 at 2016-05-04 18:50
るーちゃん こんばんは
キャノンの絵晴れた日のカットほんといい色出してくれますが
お天気が悪いと今一というか少し好みから少し外れているよう
です・・・
by renchiyan3 | 2016-05-04 04:02 | カメラ | Comments(2)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#580 やっぱり気になりま..
at 2017-03-26 12:10
#579 小径
at 2017-03-26 05:01
#578 不老橋
at 2017-03-25 12:51
#577 獅子吼高原
at 2017-03-25 05:23
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
ファン
ブログジャンル