ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#86 朽ちていく・・・

d0342652_14344060.jpg



d0342652_14352384.jpg

トリミング


d0342652_14354591.jpg



d0342652_14361058.jpg



d0342652_14363413.jpg

トリミング


d0342652_14365623.jpg

2月27日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-03-18 06:50 x
蓮田は最高級の被写体ですよね。
どの段階でも、美しいので、挑戦する人も多いみたい。
このタイプなら、反射も入れたいので3枚目の雰囲気が好きです。
逆に、反射のないものも珍しくて面白かったです。
Commented by いちご at 2016-03-18 10:38 x
夢遊さん、こんにちは。
蓮の花が終わった後・・・何だか寂しい雰囲気ですね!
これはお手入れしなくても、自然に綺麗な蓮が咲くのかしら?
Commented by ペンタスキー at 2016-03-18 12:43 x
こんにちは。
こういうのも写真にすると面白いですね。
ついつい花にばかり目が行きますが、
今度見付けたら撮ってみようかな
とちょっと思いました。
Commented by renchiyan3 at 2016-03-19 04:39
iwamotoさん おはようございます
ようやく枯れたハス撮る事ができました 3枚目はフィルター
で遊んでしまいました
Commented by renchiyan3 at 2016-03-19 04:41
いちごさん おはようございます
新しいハスを植えるときに手入れされると思います ここの
ハスの花白い花で綺麗ですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-03-19 04:42
ペンタスキーさん おはようございます
枯れたハスの花面白いと教えてくれたのは実はiwamotoさん
です ようやく撮る事ができました
Commented by 雨帳瑞絵 at 2016-03-19 11:45 x
こんにちは
きれいに花咲く蓮の花も
冬にはこんな寂しい姿に…。
でもここから種ができて新しい命がめばえてくるんですよね!!
Commented by yamaboushi53 at 2016-03-19 13:39
こんにちは
蓮畑ですね。綺麗な蓮の花が咲いている光景も
素敵ですが、このように朽ちている情景も絵に
なります。また、今年も綺麗な花を咲かせてく
れることでしょう。
Commented by renchiyan3 at 2016-03-19 21:43
雨帳瑞絵さん こんばんは
生き物の移ろいって不思議ですね 朽ちた後にまた新しい息吹
芽生えている・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-03-19 21:46
ヤマボウシさん こんばんは
朽ちた後また新しいハナが芽生えていく姿やはり素晴らしいこ
とですね
by renchiyan3 | 2016-03-18 04:53 | | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#740 アジサイ
at 2017-07-21 04:53
#739 嫁坂
at 2017-07-20 04:14
#738 新坂
at 2017-07-19 04:17
#737 写真で遊ぼ。後夜祭
at 2017-07-18 05:58
#736 写真で遊ぼ。 今日..
at 2017-07-17 04:35
#735 大巻どんど橋
at 2017-07-16 04:59
ファン
ブログジャンル