ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#87 お遊び・・・

d0342652_11541927.jpg



d0342652_11545091.jpg



d0342652_11551675.jpg



d0342652_11554360.jpg



d0342652_11561226.jpg

3月4日撮影 ISO640 RAW現像







2号は買いそびれたみたいだったけれど3号昨日届きました
私にとって手の届かない作品ばかりでしたが楽しめました


d0342652_12231176.jpg

DSC-RX1・ISO1600 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-03-19 10:27 x
このくらい綺麗に撮れるカメラとレンズがあれば、怖いものが無いでしょう。
なんでも撮れそう。
Commented by 雨帳瑞絵 at 2016-03-19 11:42 x
こんにちは!
たまゆらきれいですね!!
やはりレンズは高性能の高価なものにかぎりますよね!
ボクは安物しかありませんが(笑)
うらやましい限りです(^◇^)
Commented by yamaboushi53 at 2016-03-19 13:41
こんにちは
「お遊び」というタイトルですが、とても
素敵な光りの世界です。私、玉ボケのファン
なんです。また、時間があったら、撮影方法
を教えてください。
Commented by renchiyan3 at 2016-03-19 21:48
iwamotoさん こんばんは
このレンズ等倍は出来ませんがマクロでズーム出来るのは世界
でこのレンズだけです 生産中止は残念です ほんとこのレン
ズ一本あると重宝しますが私使いこなしていません もったい
ないですね
Commented by renchiyan3 at 2016-03-19 21:49
雨帳瑞絵さん こんばんは
このレンズもう中古でしか手に入りませんがもし見つけたら無
理してでも買う価値あると思います
Commented by renchiyan3 at 2016-03-19 21:51
ヤマボウシさん こんばんは
これビー玉を撮っただけであ遊びとは言いがたいかもしれませ
んが撮ってみると面白いですよ
by renchiyan3 | 2016-03-19 04:37 | 日常 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・