ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#104 石川県庁

d0342652_15412386.jpg



d0342652_15414692.jpg



d0342652_15421676.jpg



d0342652_15424473.jpg



d0342652_1543167.jpg

3月9日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-04-05 11:05 x
どうしても、彼等は為政者として城を建てたがるようですね。
Commented by renchiyan3 at 2016-04-05 18:41
iwamotoさん こんばんは
やはり権力を見せつけたいのでしょうね 前の庁舎の方が石川
県らしかったと思います・・・
Commented by chiyoko1021 at 2016-04-05 19:18
こんばんは
立派な県庁ですね
何時頃撮影なさったのですか?
人がいないようで・・・
我が市も市役所移転の案がありましたけど
何億もの税金無駄と唱った議員さんが市長に
当選して移転はながれました。
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 05:11
chiyokoさん おはようございます
庁舎は以前の建物の方がよかったのですが広い場所に移転した
ので駐車場が広くなり車止めやすくなったのは助かりました
やはり車止めやすいと少し遠くなっても便利です 
Commented by imno1 at 2016-04-06 09:07 x
時代がかった映画やドラマのロケにも使われる愛知県庁、名古屋市役所庁舎と比べるととてもモダンですねェ
でも色はお役所らしく"黄土色"の外壁ってところがウケるっちゅうか、イヤ!やっぱり落ち着くっちゅうか^^;
Commented by yamaboushi53 at 2016-04-06 19:12
こんばんは
石川県庁庁舎、とても近代的な建物ですね。
愛知県庁はまるでお城のようです。
私の住んでいる豊田市の市庁舎も最近新し
くなり、まるでホテルのロビーのようです。
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 19:56
imno1さん こんばんは
色は前の庁舎に合わせたみたいです 少し色が濃くなりました
が・・・ 黄土色やはり落ち着く色なんでしょうね
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 19:59
ヤマボウシさん こんばんは
新しくなってよくなったのは車が止めやすくなっただけで 中
に入っても味気ないです でも展望台から見える光景は見晴
らしがよくていいですよ
by renchiyan3 | 2016-04-05 05:27 | 建物 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル