ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#141 小径の四季



a0278914_85743.jpg

DSC-RX1




b0177233_5165964.jpg

α900・AFズーム80-200㎜F2.8




a0278914_5271863.jpg

D700・AF-S VR ED 70-300㎜F4.5-5.6G




b0177233_519433.jpg

EOS-50D・EF70-200㎜F2.8L ISⅡ USM
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-05-02 07:35 x
おはようございます。
同じ場所なのに、季節によって違うもんですね。
夏の緑が濃い様子も良いし、秋の色付いた木々も綺麗ですが、
やっぱり私は冬の真っ白な景色が一番好きですね~♪
しかもまだ誰にも踏まれていない雪の絨毯、最高です♪
Commented by renchiyan3 at 2016-05-02 19:27
ペンタスキーさん こんばんは
やはりペンタスキーさんは冬が一番好きみたいですね 是非冬
に石川お越し下さい 魚美味しいですよ
Commented by yamaboushi53 at 2016-05-03 18:03
こんばんは
「小径の四季」素晴らしい構成ですね。
この4枚の写真をアップするに1年かかっていると
思うと、頭がさがります。1本の径の周りの自然の
情景変化が日本の四季を奏でていると思います。
ありがとうございました。
Commented by renchiyan3 at 2016-05-03 19:06
ヤマボウシさん こんばんは
多分撮った年バラバラだと思います 長く同じ場所撮ったモノ
四季に分けて上げるのもいいもんですね ヤマボウシさんも是
非式にまとめたモノ上げて下さいね
Commented by iris304 at 2016-05-04 07:12
こんにちは

ここの風景、とってもすきです。
通年でいい雰囲気です。
Commented by renchiyan3 at 2016-05-04 18:44
irisさん こんばんは
最初この場所に出遭った時ほんと嬉しくなってしまい それ以
来ここ通るたびに撮るようになってしまいました
by renchiyan3 | 2016-05-02 05:49 | 小径 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル