ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#105 不老峡

d0342652_2111270.jpg



d0342652_2113877.jpg



d0342652_21252.jpg



d0342652_2123244.jpg



d0342652_2125715.jpg



d0342652_2131755.jpg

3月16日撮影 ISO200 RAW現像


久しぶりに綺麗なエメラルドグリーン撮れたみたい・・・
[PR]
Commented by NyuzenN at 2016-04-06 07:58
おはようございます。
素晴らしい光景を拝見してスカッとした
気分になりました。
何度見ても魅力ある渓谷ですね。
Commented by いちご at 2016-04-06 08:52 x
夢遊さん、おはようございます。
水の色がエメラルドグリーンですごく綺麗ですね。
いつもと少し違いますね!
雪解けの時期なので違うのかなぁ~
神秘的なグリーンは見てると心が洗われますね。
Commented by ei5184 at 2016-04-06 09:24
エメラルドグリーン! 好い景色が撮れましたね~
これから益々濃くなっていくのでしょうか?
Commented by iwamoto at 2016-04-06 10:55 x
ホントに、珍しく水が澄んでいますね。
こうして季節が繰り返しても、不老峡。 
この水の色で思いました、清らかさを取り戻すのですね。
Commented by shizuku0826 at 2016-04-06 11:37
こんにちは♪
いつ見ても不老峡は神秘的で
好きな写真です。
毎年、季節ごとにupされるpic楽しみです。
水の色が綺麗ですね♡*+:•*∴
Commented by ペンタスキー at 2016-04-06 12:48 x
こんにちは。
エメラルドグリーンが綺麗ですね♪
何度も見させて頂いてますが、
いつもと雰囲気違いますね。
Commented by tamsanpe at 2016-04-06 13:28
何度見ても素敵な渓谷ですね。
また川の色が凄く綺麗。
心から癒されます^^
Commented by yuki8isi96 at 2016-04-06 17:09
こんにちは!
良かった!濁ってなくて安心しました!
久しぶりに清流の手取川を見たいです!
Commented by yamaboushi53 at 2016-04-06 19:08
こんばんは
久しぶりの不老峡の写真、なぜか新鮮に見えて
きます。雪解け水が注がれ、水の色がとても鮮
やかです。エメラルドグリーンの川、本当に綺
麗ですね。
Commented by rin0122usa at 2016-04-06 19:44
岩の形が、変わっていますね!!
ここに、浸かったら「不老」になりそうな気が、してきますね(笑)!!
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 20:01
NyuzenNさん こんばんは
ここ何度来てもいい場所です 季節や時間帯そしてお天気によ
って様々な表情見せてくれます
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 20:03
いちごさん こんばんは
ほんと今回はいつになく綺麗なエメラルドグリーンに出会えま
した やはりこの色に出会うと嬉しくなってしまいます
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 20:06
eiさん こんばんは
ほんと久しぶりにこんな綺麗なエメラルドグリーンに出会うこと
が出来ました 色は季節やお天気撮る時間によって様々に変
化していて面白いです 今回はほんといいタイミングで撮れた
と思います
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 20:08
iwamotoさん こんばんは
久しぶりに水が澄んできれいなエメラルドグリーンに出会うこ
とが出来ました
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 20:09
shizukuさん こんばんは
エメラルドグリーンってほんと神秘的な色ですね 吸い込まれ
てしまいそうです
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 20:10
ペンタスキーさん こんばんは
ほんと今回のエメラルドグリーンいつもよりも綺麗だと思いま
す 久しぶりにいいタイミングで撮る事ができました
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 20:13
tamsanpeさん こんばんは
ここ手取川の中でも一番を争う景勝地だと思います 橋の上か
ら見る光景ではダントツで一番好きな場所です 
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 20:14
yukiさん こんばんは
手取川の水の濁りようやく落ち着いてきたみたいで嬉しいです
ね サクラの季節手取川散策楽しいと思いますよ
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 20:16
ヤマボウシさん こんばんは
やはりこの場所撮れると何度撮っても嬉しくなってしまいます
今回はほんといいタイミングで撮れたみたいで嬉しいです
Commented by renchiyan3 at 2016-04-06 20:20
rinさん こんばんは
手取川暴れ川の異名があり流れが激しいので岩の形様々なモノ
が見られますよ
by renchiyan3 | 2016-04-06 05:04 | 手取川 | Comments(20)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル