ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#107 綿ヶ滝

久しぶりに綿ヶ滝に行ってきました 私恐がりなので近くまでは
行けませんでした・・・ もう少し近づくこと出来たらもう少し迫力
のある写真撮れたと思います


d0342652_10321236.jpg



d0342652_10324125.jpg



d0342652_1033439.jpg



d0342652_10332619.jpg



d0342652_1034515.jpg



d0342652_10343920.jpg



d0342652_10351477.jpg



帰り道・・・
d0342652_10353456.jpg



d0342652_10355840.jpg



d0342652_10362029.jpg

3月16日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by tamataro1111 at 2016-04-07 08:33
お早うございます。
立派な滝がありますね。しっかりと階段があって誰でも
安心して見学ができるようで。。。
Commented by nobuyuuta at 2016-04-07 09:39
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

ちゃんと階段の横に手すりも整備されていて
綺麗な滝ですね。
気をつけないと落ち葉で滑りそう、下まで下りられたのでしょうか?
Commented by いちご at 2016-04-07 10:10 x
夢遊さん、こんにちは。
すごい~!!滝の近くまで行かれたのですね!
迫力ありますね!!
翡翠のような色がまたすごく素敵な雰囲気で・・・
今度は是非、近くまで行かれてみてくださいね。
私は高い所が苦手なのできっと覗きこむのは無理ですけど・・・^_^;
Commented by ペンタスキー at 2016-04-07 12:39 x
こんにちは。
エメラルドグリーンに落ちる滝、
迫力がありますね。
私ならすぐそばまで行っちゃうかもしれません!(笑)

私が撮った白糸の滝は女性的ですが、
綿ヶ滝は男性的な滝ですね。
Commented at 2016-04-07 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki8isi96 at 2016-04-07 15:10
こんにちは!
僕も怖がりなので近づけないです(笑)
アップで撮るのが精一杯ですね!
Commented by canape2 at 2016-04-07 15:22
こんにちは。
素晴らしいお写真ですね。
確かに! 急な階段! 怖くって下りられません。
見ただけで足が震えます。(^_^;)

白山手取川ジオパーク。
昨年お勉強会に参加して覚えた名前。
再度、ジオのサイトにも行ってみようと思いました。
有難うございます。
*かなっぺ
Commented by yamaboushi53 at 2016-04-07 16:51
こんにちは
とても迫力のある滝の写真、ありがとうございます。
階段を見ると、かなり急勾配ですね。私も怖がりで
すので、きっと足がすくんでしまうと思います。
マイナスイオンいっぱいの滝、しばらく見ていませ
ん。本物が見てみたいです。
Commented by renchiyan3 at 2016-04-07 18:57
tamataroさん こんばんは
この滝手取川で一番大きな滝で見応えありますよ でもここ安
全とは少し遠いかもしれません 岩の先端まで行く勇気私無い
です・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-04-07 19:00
nobuyuutaさん こんばんは
ここ少し怖いけれど下まで下りることが出来ていい景勝地です
でも私恐がりなので岩の先端まで行けません・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-04-07 19:01
いちごさん こんばんは
>今度は是非、近くまで行かれてみてくださいね。
ごめんなさい それだけは遠慮しておきます
Commented by renchiyan3 at 2016-04-07 19:02
ペンタスキーさん こんばんは
先端是非撮りに来て下さいね 喜んで案内しますよ
Commented by renchiyan3 at 2016-04-07 20:31
鍵コメさん こんばんは
私も高所恐怖症です 岩の先端まではやはり怖くて行けません
先端まで行けばもっと迫力のある写真紹介できると思うのです
が 怖くて行けません・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-04-07 20:32
yukiさん こんばんは
もう少し勇気振り絞れればいいと思うのですが 小心者の私に
はやはりムリみたい・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-04-07 20:34
canapeさん こんばんは
階段はさほど怖くはないのですが 岩場はやはり足下が不安定
で怖いです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-04-07 20:35
ヤマボウシさん こんばんは
階段は雨で濡れてない限り怖くはないのですが 岩の上に立つ
と怖さ覚えてしまいます
by renchiyan3 | 2016-04-07 06:15 | 手取川 | Comments(16)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル