ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#133 広坂

坂道の幅がひろいでのこの名で呼ばれているが 加賀藩時代から明治中期頃までは安房殿坂 作事坂ともい
われていた

d0342652_10584312.jpg



d0342652_1059274.jpg

4月8日撮影 ISO3200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-04-27 07:46 x
おはようございます。
1枚目、カッコいい~♪
とっても素敵ですよ♪
Commented by yuki8isi96 at 2016-04-27 08:19
おはようございます!
桜の時期の広坂は人人人でしたね!
てっきり渋谷のスクランブル交差点か?と錯覚しました(笑)
Commented by h-ちゃん at 2016-04-27 09:01 x
金沢も行ってみたくなりました。
今年は夜桜見ていないので・・・
renchanの画像で愉しませて頂きますね。
ありがとう~
Commented by margueri1 at 2016-04-27 18:57
こんばんは。
明るいレンズは、夜でも撮りやすいですね。
私も今回旅行に行って、暗いところで、明るいレンズが活躍してくれました。(^^)
夜桜は、まだ撮ったことがありませんが、
いつか撮りに出かけることがありましたら、
明るいレンズを持参しますね。(^^)
Commented by yamaboushi53 at 2016-04-27 19:03
こんばんは
一枚目の写真、素敵ですね。幻想的な世界に
引き込まれそうです。
城下町はやはり歴史の重みを感じさせる地名
が多いですね。金沢の街歩き、してみたいです。
Commented by renchiyan3 at 2016-04-27 21:00
ペンタスキーさん こんばんは
1枚目ついつい遊んでしまいました 褒めて頂いてありがとう
ございます
Commented by renchiyan3 at 2016-04-27 21:02
yukiさん こんばんは
兼六園サクラの季節夜も人だかりですね バスの時間気にしな
くてよかったらもう少しゆっくり出来たのに残念です
Commented by renchiyan3 at 2016-04-27 21:03
h-ちゃん こんばんは
観光に来るのだったらサクラの咲く頃 食べに来るのなら
12月の中頃が一番ですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-04-27 21:07
Maruさん こんばんは
やはり明るいレンズ撮りやすいです でもDSC-RX1いいカメ
ラですがAF特性少し弱いので暗いと少し撮りづらくなってし
まいます
Commented by renchiyan3 at 2016-04-27 21:07
ヤマボウシさん こんばんは
金沢ゆっくり徒歩で回るのが一番ですよ 是非来て下さいね
時間が合えば少しは案内できると思います
by renchiyan3 | 2016-04-27 04:39 | 金沢 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
#574 桑島大橋
at 2017-03-22 05:18
#573 鴇が谷大橋
at 2017-03-21 04:02
#572 深瀬大橋
at 2017-03-20 19:19
#571 気になる場所
at 2017-03-20 05:55
ファン
ブログジャンル