ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#152 村はずれの社(白山社)

d0342652_2154433.jpg



d0342652_1611865.jpg



d0342652_16113550.jpg



d0342652_16115567.jpg

4月12日撮影 ISO800 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-05-08 22:50 x
こちらは「白山社」というのですか。
きょうは地元の「阿蘇神社」へ行ってきました。
全国に450社あるそうです。
なんとか地震が収まってくれるようお願いしてきました。
Commented by renchiyan3 at 2016-05-09 05:01
iwamotoさん おはようございます
そうですここ「白山社」または「白山神社」と呼ばれています
天災の鎮魂神社の本来の姿だと思います はやく収まって
欲しいですね
Commented by yamaboushi53 at 2016-05-09 16:22
こんにちは
「村はずれの社」のお写真、私好きです。
この雰囲気がなんともいえないぐらい素朴で落ち着けます。
鳥居の横の花は桜の花ですか?
Commented by renchiyan3 at 2016-05-09 18:28
ヤマボウシさん こんばんは
村はずれにひっそりと建つ社っていいもんですね 多分サクラ
だと思います いい時期に撮る事ができました
by renchiyan3 | 2016-05-08 05:56 | 神社・仏閣 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル