ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#156 鴇が谷大橋

d0342652_10572563.jpg



d0342652_1058121.jpg



d0342652_10584060.jpg

4月12日撮影 ISO1600 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-05-10 10:23 x
美しい蒼。 良い時間帯に撮れましたね。
黒い背景に写真を置いているので明るく見えますが、背景が白だと相当暗いのでしょう。
何か色があるとそれに影響を受けますし、ということで、わたしはグレーを選択しています。
Commented by nikojisan at 2016-05-10 15:50
ファンタジックを感じさせる写真です!
私もこんな雰囲気の写真を撮ってみたいです。
Commented by renchiyan3 at 2016-05-10 20:30
iwamotoさん こんばんは
ホワイトバランス固定して撮ると時間帯でこんな色でてくれる
のでたまりませんね
Commented by renchiyan3 at 2016-05-10 20:31
るーちゃん こんばんは
↑にも書きましたがホワイトバランス固定して撮れば時間帯で
こんな写真撮れますよ
Commented by kitascene at 2016-05-10 21:03
こんばんは。
良い風景画ですね。
静かな夜明けを感じます。
Commented by film-gasoline at 2016-05-10 22:55
美しいブルーですね~♪
澄んだ空気の感じがよく分かります。
早朝のようですが何時ころなのでしょう? ^^;
Commented by renchiyan3 at 2016-05-11 04:43
kitasceneさん おはようございます
色から見ると早朝のように感じられますがこれ夕暮れ時に撮っ
た写真です ↑でも書きましたが私外で撮るときはお天気に関
係なく5500°に合わせて撮っています
Commented by renchiyan3 at 2016-05-11 04:46
film-gasolineさん おはようございます
↑にも書きましたが早朝ではなく夕暮れ時に撮った写真です
こんな色で撮れたときほんと嬉しくなってしまいます
by renchiyan3 | 2016-05-10 06:08 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
ファン
ブログジャンル