ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#166 不老橋

d0342652_15422093.jpg



d0342652_15431617.jpg



d0342652_1542427.jpg



d0342652_1543364.jpg



d0342652_15441931.jpg



d0342652_15444094.jpg



d0342652_1545354.jpg



d0342652_15465011.jpg



d0342652_15471682.jpg

4月22日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-05-16 07:44 x
おはようございます。
4月20日の不老峡は綺麗なエメラルドグリーンだったのに、
2日後の今回の写真では濁ってますね!
エメラルドグリーンだと穏やかな渓谷ですが、
濁っていると荒々しさを感じますね!

不老峡の写真はこの不老橋から撮れるのですか?
Commented by いちご at 2016-05-16 16:13 x
夢遊さん、こんにちは。
先日のお写真より新緑が鮮やかで、一段と綺麗ですね!
爽やかな雰囲気が伝わって来ますね!
不老峡は川下りとか出来るような感じではないのかしら?
出来るような川なら、素敵な景色を見ながらの川下りなんて素敵なのに・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-05-16 18:06
ペンタスキーさん こんばんは
そうです不老峡橋からいつも撮っています 丁寧な人は三脚立
てて撮っていますが私いつも所用のついでに撮っているので手
持ちで時間かけずに撮ってばかりです
Commented by renchiyan3 at 2016-05-16 18:08
いちごさん こんばんは
お天気が悪いとコンラスト強くでるので緑強くて出くれるみた
いです 昔カヌー下り出来たみたいですが岩が崩れやすい
事が解り中止になってしまいました
Commented by rin0122usa at 2016-05-18 18:18
こちらに、2度コメントしましたが、何故か・・・
載っていません。泣
3回め、・・・・・
この川に浸ると「不老」になりますでしょうか??(笑)
岩が浸食されて、変わった形になっていますね!?
by renchiyan3 | 2016-05-16 06:14 | 手取川の橋 | Comments(5)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#706 獅子ワールド館 その②
at 2017-06-23 04:17
#705 獅子ワールド館 その①
at 2017-06-22 04:11
#704 獅子吼高原
at 2017-06-21 04:34
#703 樹木公園
at 2017-06-20 04:09
#702 小径
at 2017-06-19 04:20
#701 小さなポピー畑・・・
at 2017-06-18 04:23
ファン
ブログジャンル