ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#182 顔写真・・・

d0342652_14114971.jpg

DSC-RX1・ISO200 RAW現像


d0342652_14123520.jpg

DSC-RX1・ISO200 RAW現像


d0342652_14132846.jpg

X-M1・XF-18-55㎜F2.8-4 R LM OIS・ISO400 RAW現像


d0342652_14142047.jpg

X-M1・XF-18-55㎜F2.8-4 R LM OIS・ISO400 RAW現像


d0342652_14144473.jpg

X-M1・XF-18-55㎜F2.8-4 R LM OIS・ISO400 RAW現像


d0342652_1415112.jpg

X-M1・XF-18-55㎜F2.8-4 R LM OIS・ISO400 RAW現像


d0342652_14155963.jpg

D700・AF-S VR ED 70-300㎜F4.5-5.6G・ISO400 RAW現像


d0342652_14164350.jpg

DSC-RX1・ISO800 RAW現像


d0342652_141751.jpg

DSC-RX1・ISO800 RAW現像


d0342652_14172675.jpg

X-M1・XF-18-55㎜F2.8-4 R LM OIS・ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-05-24 06:41 x
一枚目を見て、逆さまにすれば良いかな〜、
なってましたね(笑)
このテのカッチリしたものは、ちょっと傾けたりしても良いかもしれません。
表情が付くというのでしょうか。

目は慣れてきましたか。
こちらも、そろそろ出さないと。 随分溜まってきましたので。

次回も期待しています。
Commented by ペンタスキー at 2016-05-24 07:35 x
おはようございます。
出ましたね、顔写真!
5枚目、何とかじーさんっぽい感じがして好きです(笑)
Commented by yamaboushi53 at 2016-05-24 12:17
こんにちは
楽しい写真、ありがとうございました。
取っ手と錠前を逆にするだけで、表情が
変わってきますね。
7枚目の写真、鉄人28号に見えてきました。
Commented by h-ちゃん at 2016-05-24 13:06 x
こんにちは(^^♪
 楽しい写真ですね。私も話しかけたくなりますよ
 この様な写真は感性がないと見つかりませんね~
Commented by renchiyan3 at 2016-05-24 18:25
iwamotoさん こんばんは
1枚目2枚目の写真以前iwamotoさんに言われたモノです
角度を付ける考えませんでした やはり中々奥が深いですね
Commented by renchiyan3 at 2016-05-24 18:27
ペンタスキーさん こんばんは
顔写真の本家はiwamotoさんです 私中々ひねりが足りなく
iwamotoさんの域まで行くにはまだまだ時間がかかりそうです
Commented by renchiyan3 at 2016-05-24 18:28
ヤマボウシさん こんばんは
ガンダムにも見えますが鉄人28号ですか 懐かしいですね
Commented by renchiyan3 at 2016-05-24 18:29
h-ちゃん こんばんは
こんなお遊びもたまには面白いです また貯まったら上げたい
と思っています でも時間かかりそう・・・ 
Commented by kitascene at 2016-05-24 20:45
こんばんは。
顔写真ですか~。
中々、面白いですね。
物を見る目や感性が優れていませんと、気が付きませんね。
写真が楽しくなりそうです。
Commented by renchiyan3 at 2016-05-25 04:10
kitasceneさん おはようございます
顔写真の面白さ教えて頂いたのiwamotoさんです でも私言
われて初めて気が付くことが多いですよ
by renchiyan3 | 2016-05-24 06:09 | 日常 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル