ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#185 福岡第一発電所

d0342652_16234287.jpg



d0342652_1624658.jpg



d0342652_16242455.jpg

5月15日撮影 ISO200 RAW現像










d0342652_14511180.jpg
5月25日撮影 DSC-RX1・ISO1600 RAW現像


昨日ほんとに久しぶりに写真展見に行ってきました そこでリンク頂いている「美写65」kaminokiyoさんに出会いました
私は気づきませんでしたが手にしていたDSC-RX1でなんとなく解ったそうです DSC-RX1小さいけれど目立つカメラなん
ですね

出品されていた写真どれも見応えが有り立派な作品ばかりでした 適当に撮ってばかりいる私は作品になるような写真
多分一無いので恥ずかしい限りです いい目の保養させてもらいました


[PR]
Commented by rin0122usa at 2016-05-26 05:32
例えば、道に、引き込まれて行くようないい写真がいっぱいあると思います。
カメラで解るなんて、さすが その道に進んでいるお二人ですね!
Commented by renchiyan3 at 2016-05-26 05:56
rinさん おはようございます
DSC-RX1やはり小さいけれど目立つですね 仲間と一緒に写
真撮るのも楽しそうですが 私やはり一人で適当に撮るのが合
っているみたいです・・・
Commented by yamaboushi53 at 2016-05-26 20:56
こんばんは
やはりレンガ作りの発電所って、趣がありますね。
水路からの放流の様子、もの凄い水量ですね。
水の力でタービンが回転し、発電しているんですね。
以前、書きましたが、私は発電所の社宅に住んでい
たので、とても懐かし気持ちでこの光景を拝見させ
ていただきました。ありがとうございます。
Commented by renchiyan3 at 2016-05-27 04:48
ヤマボウシさん おはようございます
煉瓦造りの建物って発電所に限らずほんと趣がありますね
昔過ごしたところと同じような光景に出会うとやはり懐かし
く想い出されますね
by renchiyan3 | 2016-05-26 04:45 | 発電所 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#775 顔ビル・・・
at 2017-08-23 05:13
#774 北国街道
at 2017-08-22 05:15
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
ファン
ブログジャンル