ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#188 気になる場所・・・

d0342652_16461795.jpg



d0342652_16464093.jpg

5月15日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-05-27 07:48 x
おはようございます。
ここも田植えが終わりましたね。
木に何か花? が咲いているように見えますが、
何だろう?
気になります。
Commented by nuran at 2016-05-27 09:47
レンちゃん、来てくれてありがとう
いつも励ましてもらってばかりで、何のお返しできないけど
ガンバって続ける事で、いつかお返しできるかな~ なんて
山と畑の風景、私もすき なんか落ち着くし、頑張るぞって思える
道が広いんだね なんか不思議
Commented by paoまま at 2016-05-27 11:16 x
ここは以前から気になってらっしゃる場所ですよね。

改めて拝見いたし・・・
・・・
・・・・
「何でそんなに気になってんかねぇ」
惹きつけられるポイントは人によって様々なんじゃねぇ~
Commented by いちご at 2016-05-27 16:28 x
夢遊さん、こんにちは。
ここは秋の収穫後にすごく近くからお写真撮られてましたよね?
違ったかな?
その時に見た感じと、ここからの眺めでは同じ場所とは思えない感じですね!
ここも、小径も周りは田植えが終わりましたね!
もうすぐ初夏ですね!
Commented by renchiyan3 at 2016-05-27 19:55
ペンタスキーさん こんばんは
この木多分藤木だと思います 藤棚で無いものは大きくなる
みたいです
Commented by renchiyan3 at 2016-05-27 19:56
nuranさん こんばんは
お返しは続けてくれることで十分です 励みになります
Commented by renchiyan3 at 2016-05-27 19:57
paoままさん こんばんは
最初はカーブミラーが気になっていたのですが 最近はこの建
物自体が気になっています 何故気になるかわ私も解りません
がただなんとなく気になってしまっています
Commented by renchiyan3 at 2016-05-27 19:59
いちごさん こんばんは
そうですこの近くまで行って撮ったこともあります 今度通っ
たとき時間があれば近くでも撮ってみたいですね
by renchiyan3 | 2016-05-27 06:01 | 風景 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#578 不老橋
at 2017-03-25 12:51
#577 獅子吼高原
at 2017-03-25 05:23
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
#574 桑島大橋
at 2017-03-22 05:18
#573 鴇が谷大橋
at 2017-03-21 04:02
ファン
ブログジャンル