ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#194 不老峡

d0342652_1634067.jpg

ISO200 RAW現像


d0342652_1634399.jpg



d0342652_1635320.jpg



d0342652_16353177.jpg

α900・AFズーム80-200㎜F2.8 ISO200 RAW現像


d0342652_16363452.jpg

α900・AFズーム80-200㎜F2.8 ISO200 RAW現像


d0342652_16371078.jpg

α900・AFズーム80-200㎜F2.8 ISO200 RAW現像


d0342652_16374037.jpg

ISO200 RAW現像
5月18日撮影
[PR]
Commented by nuran at 2016-05-30 07:37
おぉぉぉぉぉぉぉ
いいぞいいぞ、こういう世界
ちょっと怖いけどね 
木と岩の影、不気味に面白いね
Commented by いちご at 2016-05-30 15:25 x
夢遊さん、こんにちは。
初夏の不老峡・・・そんな雰囲気ですね!
今は川下りをされていないとお聞きしましたが
こうやってお写真を拝見していると、川下りできそうな雰囲気ですよね。
安全第一なので今は出来ないのでしょうが、もったいないなって思っちゃいました。
Commented by yamaboushi53 at 2016-05-30 18:38
こんばんは
不老峡の水の色、以前とは違っている感じがします。
雨が降ったせいでしょうか。それにしても緑が濃く
なってきましたね。季節によって、川の表情も違っ
て見えてきます。
Commented by renchiyan3 at 2016-05-30 18:39
nuranさん こんにちは
この日お天気よかったのに川の水の色あまりよくなかったです
でもやっぱりここへ来ると撮ってしまいます
Commented by renchiyan3 at 2016-05-30 18:41
いちごさん おはようございます
手取川の水の流れ速いので川下りできても私怖くて出来ないと
思います 橋の上から写真撮るのが精一杯です
Commented by renchiyan3 at 2016-05-30 18:43
ヤマボウシさん こんにちは
そうなんですこの日お天気がいいのにもかかわらず水の色よく
なかったです やはりここはエメラルドグリーンが一番似合い
ますね
by renchiyan3 | 2016-05-30 05:52 | 手取川 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル