ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#197 ツバメ観察日誌 その②

5月24日
d0342652_172067.jpg

ISO800 RAW現像


5月26日
d0342652_12591318.jpg

4羽かと思ったら5羽孵っていました


5月27日
d0342652_15152850.jpg



d0342652_15164122.jpg



5月28日
d0342652_1628060.jpg



5月29日
d0342652_1032057.jpg



d0342652_1034636.jpg



d0342652_104774.jpg



5月30日
d0342652_17555144.jpg

ISO1600 RAW現像


d0342652_17561965.jpg



5月31日
d0342652_1054140.jpg

ISO800 RAW現像
[PR]
Commented by manekinntetti at 2016-06-01 05:31
おはようございます(*´▽`*)
ツバメのヒナ、口の中が黄色い

初めて見ました~^^
Commented by imno1 at 2016-06-01 09:16 x
未熟者を「くちばしが黄色い」って譬えますがツバメは口の中が黄色いのデス(笑)

ところで親鳥もお口の中が黄色いのでしょうか??
成長してるからンな事ないのかな??
Commented by paoまま at 2016-06-01 10:11 x
前面に出ている四羽と比べたら、
五羽目は身体が小さいですね。
餌は十分とれているのかなぁ、
と気になりますが、自然界は厳しいのでしょうね。
Commented by renchiyan3 at 2016-06-01 18:01
manekinntettiさん こんにちは
そうなんですツバメの雛の口の中黄色いです きっと夜でも
見やすくする為なのかな・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-06-01 18:03
imno1さん こんにちは
どうなんだろう成長するにつれて色変化していくのかそれとも
同じなのか解らないです 誰か教えてくれないかな・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-06-01 18:04
paoままさん こんにちは
多分大きさは変わらないと思いますが 窮屈そうですね
Commented by yamaboushi53 at 2016-06-03 10:42
おはようございます。
巣の中のツバメのひなたち、大きくなりましたね。
親鳥は子供たちのために一生懸命、餌を運んでき
ます。その姿にいつも感動しております。
Commented by renchiyan3 at 2016-06-03 21:02
ヤマボウシさん こんばんは
どうもツバメの雛たち巣立ったみたいです 嬉しいような淋し
いような気持ちです 今年も2度目来てくれるかな・・・
by renchiyan3 | 2016-06-01 04:19 | 日常 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル