ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#206 不老峡

この日は深いグリーンエメラルドに出遭うことが出来ました・・・


d0342652_531588.jpg

DSC-RX1・ISO200 RAW現像


d0342652_5323128.jpg



d0342652_5331047.jpg



d0342652_5333820.jpg



d0342652_534877.jpg

α900・AFズーム80-200㎜F2.8・ISO200 RAW現像


d0342652_5345175.jpg



d0342652_5351261.jpg



d0342652_5353325.jpg



d0342652_5355357.jpg



d0342652_5361892.jpg

5月22日撮影
[PR]
Commented by tamataro1111 at 2016-06-07 07:50
お早うございます。
新緑の渓谷がいいですね。
白山もそろそろ山開きでしょうか。。。
Commented by yamaboushi53 at 2016-06-07 09:54
おはようございます。
この間の不老峡の水は少し濁っていたような感じ
でしたが、今日の川の水の色は、まさにエメラルド
グリーンですね。水は透明なのに、どうしてこんな
に綺麗な色になるのでしょうか?
Commented by paoまま at 2016-06-07 12:16 x
新緑も不老峡の水の色も綺麗ですね。
こちら広島は梅雨に入り、今日は朝から雨ザーザーですよ。
こんな写真を見るとちょっとホッとしますね。
Commented by rin0122usa at 2016-06-07 14:06
行ってみたいですね!
Commented by renchiyan3 at 2016-06-07 20:46
tamataroさん こんばんは
白山7月1日山開きみたいです 是非登に来て下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-06-07 20:52
ヤマボウシさん こんばんは
この日は惚れ惚れするような綺麗なエメラルドグリーン見るこ
とが出来ました ほんと水の色って透明なはずなのにこんな
綺麗な色に見えるのでしょうね
Commented by renchiyan3 at 2016-06-07 20:54
paoままさん こんばんは
今日はこちらも午前中少しだけ雨模様でした これから鬱陶し
くなってくるので体調気を付けて下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-06-07 20:57
rinさん こんばんは
是非来て下さいね でもここ交通便悪いのでレンタカー借りな
いと難しいかもしれません
Commented by rin0122usa at 2016-06-16 19:14
こんばんわ!!最寄り駅は、どちらですか??
Commented by renchiyan3 at 2016-06-17 04:40
rinさん おはようございます
最寄りの駅ですか 一応金沢駅から日に数本バスが出てい
ます 白峰行きに乗って頂き「不老峡」で下車すればいいの
ですが今度は帰りが大変だと思います やはりレンタカーで
金沢駅から国道157号線をまっすぐ山側に走って行けば標
識が見えるので多分解ると思います
by renchiyan3 | 2016-06-07 04:23 | 手取川 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
#618 堤防の桜 その①
at 2017-04-22 07:15
#617 獅子吼高原
at 2017-04-22 04:59
ファン
ブログジャンル