ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#209 深瀬大橋

d0342652_1625512.jpg

ISO200 RAW現像


d0342652_1635812.jpg



d0342652_164236.jpg



d0342652_1645134.jpg



d0342652_1651565.jpg



d0342652_1654143.jpg



d0342652_166725.jpg

α900・AFズーム80-200㎜F2.8・ISO200 RAW現像


d0342652_16251279.jpg

α900・AFズーム80-200㎜F2.8・ISO200 RAW現像


d0342652_1665351.jpg

α900・AFズーム80-200㎜F2.8・ISO200 RAW現像
5月22日撮影
[PR]
Commented by miyakokoto at 2016-06-10 07:17
おはようございます(^^♪
 イイネ ありがとうございます。
静かなダム湖は良いですネ 癒されます!
Commented by ペンタスキー at 2016-06-10 07:40 x
おはようございます。
新緑のトンネル、そこから見える赤い橋、
とても清々しい景色ですね♪
水の色も綺麗で、夢さんの周りにはホント良い所が沢山!
羨ましい~♪
Commented by iris304 at 2016-06-10 08:10
こんにちは^^

新緑の中に浮かび上がる赤と川面の水の色が
とっても綺麗ですね。
最後の遠くに橋を望む写真 いい雰囲気の所ですね。
Commented by yamaboushi53 at 2016-06-10 09:40
おはようございます。
赤い橋と青い橋、ブログを通して、この光景が
心の中に焼き付いています。
この橋は確かダム湖に架けられた橋ですね。
それにしても日本の建築技術は凄いものだと
感心させられます。
Commented by iwamoto at 2016-06-10 10:16 x
赤い橋かと思っていましたが、きょうの写真では、ベンガラに錆が浮いている状態なのかもしれません。
手入れする余裕が無いのでしょうね。
5月22日の撮影ですか、晴れたのですね。 家人の誕生日です(笑)
Commented by paoまま at 2016-06-10 14:45 x
関東は水不足が懸念されるとのニュースですが、
そちらではどうですか?
ダムを拝見する限り大丈夫そうな気がしますが・・・
Commented by いちご at 2016-06-10 15:10 x
夢遊さん、こんにちは。
1枚目と2枚目、すごく爽やかな雰囲気でとってもお気に入りです。
空気が綺麗で涼しくて、いつ拝見してもすごく素敵なところですよね。
観光に来られる方も多いのですか?
Commented by renchiyan3 at 2016-06-10 18:09
miyakokotoさん こんにちは
撮ったこの日はお天気がよくて気持ちよく撮ることができました
Commented by renchiyan3 at 2016-06-10 18:11
ペンタスキーさん こんにちは
私撮るところほとんど同じ場所が多いです ほんとはもっとい
ろんな場所へ足運べればいいのですが ほとんど所用のつい
でに撮ったモノばかりです
Commented by renchiyan3 at 2016-06-10 18:13
irisさん こんにちは
最後の写真少し上の上がった所にある赤谷大橋から撮った光景
です 遠くから撮るのもいいもんですね
Commented by renchiyan3 at 2016-06-10 18:15
ヤマボウシさん こんにちは
そうですこの橋ダムが出来てから架けられたものです 車は交
差できないので交互通行になります
Commented by renchiyan3 at 2016-06-10 18:16
iwamotoさん こんにちは
この橋真っ赤では無いです ベンガラに近いかもしれません
塗装がはげてきたり錆が浮いてきたりしているようです
Commented by renchiyan3 at 2016-06-10 18:19
paoままさん こんにちは
今年梅雨に雨が降らないと水不足の心配出てきますが 石川県
水を大量に使う工場あまりないので降らなくてもひどい水不足
にはならないと思います
Commented by renchiyan3 at 2016-06-10 18:20
いちごさん こんにちは
広角で撮ると緑が気持ちよく撮れるみたいですね この日はお
天気もよくほんと絶好の撮影日よりでした
Commented by renchiyan3 at 2016-06-11 04:30
いちごさん 追伸です
ここ観光で来られる人多分いないと思います 橋以外何もない
ですから でもダムが出来た当初は食堂もあったので来られた
人もいたかもしれませんが今はほとんど知っている人しか行か
ないと思います ダムが出来た当初は栄えても後は廃れる一方
です・・・
by renchiyan3 | 2016-06-10 04:21 | 手取川の橋 | Comments(15)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#746 ひがし茶屋街
at 2017-07-27 04:34
#745 子来坂
at 2017-07-26 04:47
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
ファン
ブログジャンル