ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#212 お花畑

毎年車で通りがかった時気になっていたお花畑 ようやく撮りに行くことが出来ました
この花多分ポピーだと思うのですが・・・


d0342652_17375152.jpg



d0342652_1738265.jpg



d0342652_17385092.jpg



d0342652_1739858.jpg

5月24日撮影
[PR]
Commented by imno1 at 2016-06-12 14:02 x
はい、ポピーですね
いま時分遅いな、って思ったら撮影は二十日前なんですねェ
ナットク

クルマで走っててココ撮りたい!って思う事結構ありますね
Commented by yamaboushi53 at 2016-06-12 16:42
こんにちは
ポピーのお花、私大好きなんです。
学生時代、美術の時間に「ポピー」の花を水彩画で
描くという授業がありました。それ以来、ポピー
好きになりました。自分でも育てようと思っていま
すが、なかなか種が売っていません。
Commented by renchiyan3 at 2016-06-12 18:29
imno1さん こんにちは
このお花畑毎年通ったとき気になっていたのですが ようやく
この日撮りに行くことが出来ました でも車の窓から見える角
度で撮れないのが残念でした・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-06-12 18:32
ヤマボウシさん こんにちは
私絵心無いので絵を描くの苦手です そうなんですかポピーの
種って中々売ってないんですか知りませんでした
by renchiyan3 | 2016-06-12 04:18 | | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#580 やっぱり気になりま..
at 2017-03-26 12:10
#579 小径
at 2017-03-26 05:01
#578 不老橋
at 2017-03-25 12:51
#577 獅子吼高原
at 2017-03-25 05:23
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
ファン
ブログジャンル