ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#217 金沢表参道

d0342652_12391989.jpg



d0342652_12394941.jpg



d0342652_12402183.jpg



d0342652_12404755.jpg



d0342652_1241759.jpg

6月2日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-06-14 07:35 x
もう、何度も何度も見てるので(笑)、行ったことがあるように感じます。
ホントに行って見たら、どのように思うのでしょうね。
こういう感覚って、みんながお互い様というのも面白いです。
Commented by nobuyuuta at 2016-06-14 08:56
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

高校卒業後、専門学校が金沢でしたので香林坊
竪町、片町、武蔵が辻と良く見た風景(景色)です。

まだまだ歩きたかったと思い出します。
Commented by いちご at 2016-06-14 16:31 x
夢遊さん、こんにちは。
ほんと、iwamotoさんがおっしゃるように
私ももう行った事がある町みたいに錯覚してしまいそうです(*^_^*)
こういうのって楽しいですね。
日本全国いろんな所に行ったなぁ~・・・ブログの中で・・・^_^;
Commented by renchiyan3 at 2016-06-14 19:26
iwamotoさん こんにちは
ここ金沢で仕事も含めてよく行く所なので ここが一番多いで
す 
多分もしここへ来ることがあれば多分なつかしい・・・と思うかも
しれませんね
Commented by renchiyan3 at 2016-06-14 19:28
nobuyuutaさん こんにちは
隣県ですので列車で来れば駐車場の心配なく歩けると思います
時間の余裕のある時ゆっくり歩いて下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-06-14 19:29
いちごさん こんにちは
そうなんですよねブログでPCの前に居ながら全国旅した気分
にさせてくれますね 
Commented by yamaboushi53 at 2016-06-14 20:02
こんばんは
金沢にも表参道という地名があるんですね。
表参道と言えば、東京原宿を思い出してしまいます。
金沢に行って、このビルを見たら、renchiyan3さん
の写真の情景と重ねてしまいますね。
金沢、行ってみたくなりました。

Commented by renchiyan3 at 2016-06-15 04:22
ヤマボウシさん おはようございます
金沢表参道これ地名で無く呼称です ここに別院があるのでそ
う呼ぶようになったようです ここ近江町市場の近くですよ
by renchiyan3 | 2016-06-14 04:04 | 金沢 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル