ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#224 樹木公園

d0342652_14423226.jpg



d0342652_1443293.jpg



d0342652_14432651.jpg



d0342652_14435090.jpg

6月9日撮影 ISO400 RAW現像


またパソコンおかしくなってしまいました 今前のノートパソコンで使っています また
直しに出さないとダメかな・・・
パソコンが元に戻るまでしばらく皆さんのブログへ遊びに行けないかもしれません 
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2016-06-19 18:42
こんばんは
コメントによると、PCの方、直ってよかったですね。
我が家も息子のPCのDVDドライブが調子悪いです。
音楽の書き込みをすると、3曲目あたりからノイズが
入ってしまいます。レンズクリーナーで掃除しても
だめです。読み込みはできますが、書き込みにトラ
ブル発生です。とりあえず外付けで対応しています。
樹木公園の情景、久しぶりです。雨上がりでしょうか。
緑が眩しく感じられます。
Commented by renchiyan3 at 2016-06-19 20:17
ヤマボウシさん おはようございます
今度のPCの調子半分自分のミスが絡んでいました 今回はOS
すんなり再イストール出来たので時間がかかったけれど元の状
態に戻せました 雨が止んだ後の光景ってやはりいいもんです
ね・・・
by renchiyan3 | 2016-06-19 03:53 | 樹木公園 | Comments(2)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル