ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#236 北陸自動車道手取川橋

手取川の最下流の橋ですよ


d0342652_1754379.jpg

ISO200 RAW現像


d0342652_1761270.jpg



d0342652_176347.jpg



d0342652_1771661.jpg



d0342652_178191.jpg

DSC-RX1・ISO200 RAW現像
6月10日撮影
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2016-06-29 09:41
おはようございます。
私も昔、愛知県を流れる矢作川という川の河川敷
を歩き、河口まで行ったことがありました。矢作
川は三河湾に注がれます。川幅がだんだんと広く
なり、海が見えたときは、とても感動しました。
手取川の河口も雄大ですね。
Commented by ペンタスキー at 2016-06-29 12:38 x
こんにちは。
ここは、海も見えてホント気持ちのいい光景です。
3枚目、面白いですね。
テトラポットにカモメがいたら良かったですね!(笑)
Commented by toritai2012 at 2016-06-29 12:55
海~♪いいですね~♪\(^o^)/
そちらでも海水浴できそうですね。(#^^#)
Commented by いちご at 2016-06-29 14:43 x
夢遊さん、こんにちは。
川っていうよりも海みたいですね♪
すごく綺麗で爽やかな雰囲気(*^_^*)
夏~って感じがしますね!
Commented by renchiyan3 at 2016-06-29 17:17
ヤマボウシさん こんにちは
手取川の橋最上流の橋撮ってないだけでほぼ全部撮れたと思っ
ています この北陸自動車道手取川橋 川と海入り組んでいて
面白いですね・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-06-29 17:19
ペンタスキーさん こんにちは
私も3枚目お気に入りです 撮ったとき望遠ズーム付けていっ
てよかったと思ってしまいました
Commented by renchiyan3 at 2016-06-29 17:20
toritaiさん こんにちは
この橋から少し上に走ると小舞子海岸があり海水浴場ですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-06-29 17:24
いちごさん こんにちは
北陸自動車道手取川橋 ↑にも書きましたが川と海入り組んで
います この日お天気がよかったので夏感じてしまったのかも
しれませんね・・・
by renchiyan3 | 2016-06-29 04:35 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#706 獅子ワールド館 その②
at 2017-06-23 04:17
#705 獅子ワールド館 その①
at 2017-06-22 04:11
#704 獅子吼高原
at 2017-06-21 04:34
#703 樹木公園
at 2017-06-20 04:09
#702 小径
at 2017-06-19 04:20
#701 小さなポピー畑・・・
at 2017-06-18 04:23
ファン
ブログジャンル