ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#234 ラッセル車

d0342652_10112780.jpg



d0342652_1011561.jpg



d0342652_10123360.jpg



d0342652_10125587.jpg




d0342652_10132999.jpg



d0342652_10135774.jpg



d0342652_10141658.jpg



d0342652_10144034.jpg

6月10日撮影・ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-06-27 07:52 x
おはようございます。
ラッセル車は、冬に備えてお休み中ですね!(笑)
金沢はJR西日本でしたね。
こちらの方はJR東日本で範囲が広いなって思ってますが、
JR西日本も結構広いんだなぁ~って改めて思いました!
Commented by cynchia at 2016-06-27 08:48
おはようございます、しばらく、お休みすですね。
Commented by iwamoto at 2016-06-27 10:51 x
夏のラッセル車・・・。 面白いですね。
車庫に入れなくて大丈夫なのか、と心配です。
そちらはJR西日本なのですか、ちょっと意外でしたが、考えるとそうなのかも(笑)
Commented by いちご at 2016-06-27 16:00 x
夢遊さん、こんにちは。
ラッセル車、しばらくの間は休憩ですね!!
私も意外に思いました。
JR西日本なのですね!一緒ですね~

Commented by renchiyan3 at 2016-06-27 17:52
ペンタスキーさん こんにちは
最近ラッセル活躍する機会少なくなってきました 嬉しいよう
な淋しいような複雑です・・・ 富山までたしかJR西日本で新
潟からはJR東日本だと思います・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-06-27 17:54
cynchiaさん こんにちは
そうです冬までお休みです でもいつか走っている姿撮ってみ
たいけれど多分普通の時間に走ってないと思うので難しいでし
ょうね・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-06-27 17:57
iwamotoさん こんにちは
この日は車庫から出されていたみたいです 出てないときもあ
りますよ 私JR東日本乗る機会ほとんどありません 東の方
は中々縁遠いです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-06-27 17:59
いちごさん こんにちは
一応北陸も西日本の中に入ってます でも西日本のイメージし
ないですね
Commented by 341aki at 2016-06-27 19:20
ラッセル車久々に見ました。赤色なのですね。目立つようにしているのかな?暑い時期は寒いのを望み、寒い時期は暑くなれと矛盾したことをいつも思っています。早く寒くなれ~。
Commented by renchiyan3 at 2016-06-28 04:27
akiさん おはようございます
赤色ラッセルのイメージでないですね 赤色のラッセルここ
で初めて見ました 
>暑い時期は寒いのを望み、寒い時期は暑くなれと矛盾した
>ことをいつも思っています。早く寒くなれ~。
やはり人間って天邪鬼なのかもしれませんね
by renchiyan3 | 2016-06-27 04:38 | 電車 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・