ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#247 樹木公園

d0342652_12301914.jpg



d0342652_12304236.jpg



d0342652_12305832.jpg



d0342652_12311485.jpg



d0342652_12312923.jpg



d0342652_12315022.jpg

6月17日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-07-08 07:45 x
おはようございます。
緑のトンネル、清々しくて気持ち良いですね♪
暑くなってくるとこんな感じの緑や、
↓の滝の水飛沫が恋しくなります♪
Commented by nikojisan at 2016-07-08 11:19
2~3枚目の並木道・・・清々しい感じが良いですねぇー〜〜〜!
如何にもマイナスイオンが一杯の雰囲気です。

白いアジサイ・・我が家にはない色ですがアナベルでしょうか?
儚げな感じが素晴らしいです!
Commented by チャトラ at 2016-07-08 15:41 x
こんにちは。
前回樹木公園の記事にコメントさせていただいたのは、
木々が、まだ緑に覆われる前だったような気がします。
本当に清々しい緑のトンネル、とても気持ちが良いです。
この時期にこのトンネルをくぐるさんぽは、最高でしょう(^^)
Commented by yamaboushi53 at 2016-07-08 17:56
こんばんは
緑の並木道、素敵ですね。この並木道を歩いたら
絶対に幸せな気持ちになれると思います。
緑の並木道の下に紫陽花の花。緑色と薄紫色が
とてもマッチしている今日の写真構成、すばら
しいと思います。
Commented by renchiyan3 at 2016-07-08 18:07
ペンタスキーさん こんばんは
緑のトンネル気持ち的に気持ちいいですが このトンネル思う
ほど涼しくないですよ 
Commented by renchiyan3 at 2016-07-08 18:08
るーちゃん こんばんは
このアジサイは普通のモノだと思います 土質によって濃さが
違ってくるみたい アナベルと比べると花の形少し違うようで
す・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-07-08 18:11
チャトラさん こんばんは
緑が濃くなってきました 見ている分にはほんと気持ちい
いと思います 涼しさ感じたいのだったら樹木公園の上の
方へ行けば涼しいと思います でも私ついでに撮ってばか
りなので駐車場から見えるモノばかりです 今度ゆっくり
歩きたいと思っています 
Commented by renchiyan3 at 2016-07-08 18:13
ヤマボウシさん こんばんは
アジサイはこの並木道から少し上の方にありました 目にとま
ったので撮ってみました でもやはり花撮り難しいです・・・
by renchiyan3 | 2016-07-08 04:23 | 樹木公園 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#707 獅子ワールド館 その③
at 2017-06-24 04:27
#706 獅子ワールド館 その②
at 2017-06-23 04:17
#705 獅子ワールド館 その①
at 2017-06-22 04:11
#704 獅子吼高原
at 2017-06-21 04:34
#703 樹木公園
at 2017-06-20 04:09
#702 小径
at 2017-06-19 04:20
ファン
ブログジャンル