ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#259 樹木公園

d0342652_551225.jpg



d0342652_5513074.jpg



d0342652_5515411.jpg



d0342652_5521648.jpg

7月6日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by iris304 at 2016-07-20 05:50
おはようございます。

緑のトンネル
目にも身体にも心にも安らぎを与えてくれそう〜
気持ちよく散歩が出来そうな、そんな所ですね。
Commented by いちご at 2016-07-20 08:47 x
夢遊さん、おはようございます。
新緑がきれい~!!
見てるだけで空気が澄んでいて爽やかな雰囲気っていうのが
伝わってきますね!
ここは夏でもいい風が吹いて涼しそう~♪
Commented by ペンタスキー at 2016-07-20 12:47 x
こんにちは。
緑のトンネル、この色合いが涼しそう~♪
でも実際に木の下って涼しい時がありますよね。
森林浴したい!!
Commented by yamaboushi53 at 2016-07-20 16:59
こんにちは
東海地方も梅雨が明けました。毎日、うだるような
暑さが続いています。公立小・中学校も21日から夏
休みが始まります。
樹木公園の緑のトンネンの下、とても涼しそうです
ね。私も梅の木の下で休んでいますよ。
Commented by renchiyan3 at 2016-07-20 18:10
irisさん こんにちは
見た目涼しく見えますね でも実際は思うほど涼しくないと思
います もっと上の方へ行けば涼しいですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-07-20 18:12
いちごさん こんにちは
樹木公園四季折々趣があるみたいですね 散歩コースにはもっ
てこいの場所ですが 所要のついでに立ち寄るだけなので駐車
場からの写真ばかりです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-07-20 18:15
ペンタスキーさん こんにちは
そうですね ここ風があれば涼しく感じられますが風がないと
駐車場のアスファルトの照り返しで暑いと思います でも写真
にすると涼しく感じられるので不思議です
Commented by renchiyan3 at 2016-07-20 18:17
ヤマボウシさん こんにちは
こちらはまだ梅雨明けてないようです やはり晴れていても少
し蒸し蒸ししています でも雨の量は少ないですよ そうなん
です明日から子ども達夏休み でも部活が忙しいみたいです・・・
by renchiyan3 | 2016-07-20 04:39 | 樹木公園 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル