ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#260 ハスの花が咲いた・・・

d0342652_5543443.jpg



d0342652_5545155.jpg



d0342652_5551183.jpg



d0342652_5553899.jpg



d0342652_5555929.jpg



d0342652_5561410.jpg



d0342652_5563528.jpg

7月6日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-07-21 07:47 x
おはようございます。
蓮の花、咲きましたね。
やっぱりこのピンク色、良いなぁ~♪
私も撮りたくなりましたが、
いつ撮りに行けるかな~?!
Commented by いちご at 2016-07-21 09:09 x
夢遊さん、おはようございます。
蓮の花、今が一番良い時期ですね!
透き通った花びらが繊細でとっても素敵なお花ですよね。
蓮の花がブルーだとこんな雰囲気になるのですね。
何だかとっても不思議です(*^_^*)
Commented by iwamoto at 2016-07-21 16:16 x
植物は皆同じと言われればそうなのですが、
あの泥田から茎が伸びて、これほど美しい花が咲くって感動的ですね。
Commented by renchiyan3 at 2016-07-21 18:08
ペンタスキーさん こんにちは
下から2枚目ホワイトバランスで遊んでしまいました ここ近
いので撮りやすいです 今年は初めて開花の前から撮るこ
とができました
Commented by renchiyan3 at 2016-07-21 18:10
いちごさん こんにちは
デジタルだと色々遊べるので面白いです いちごさんも是非
遊んでみて下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-07-21 18:11
iwamotoさん こんにちは
ほんと蓮の花って不思議です ドロの中しか咲かないのですか
ら・・・ 今年も撮ることができました
by renchiyan3 | 2016-07-21 04:47 | | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル