ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#265 野良猫・・・

d0342652_1063491.jpg



d0342652_1065419.jpg

7月14日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by nuran at 2016-07-25 07:10
レンちゃん、おはようございます
あははっ、あたしもノラちゃん撮ったよ
次に載せるつもり
見つけると、ついつい追ってしまう
でも、顔とかに傷してると、撮るの可哀相に思えます
Commented by cynchia at 2016-07-25 08:13
おはようございます、毎朝、近所のニャンに、ちょっかいをかけるのが、マロンです。
Commented by imno1 at 2016-07-25 09:25 x
お、夢チャンには珍しい写真…

ニャンコって中々カメラに目線送ってくれませんよねー(笑)
Commented by iwamoto at 2016-07-25 09:52 x
この子は、見た感じでは健康そうで、良かったですね。
近所にたくさん居るのですか。
猫ブームの後には沢山の猫が捨てられると、心配している人が多いです。
Commented by いちご at 2016-07-25 10:34 x
夢遊さん、こんにちは。
猫ちゃんだぁ~!
ちゃんとこっちを見てくれて、写真にも撮らせてくれて・・・
人に慣れているのかしら?(*^_^*)
Commented by watanabe-photo-st at 2016-07-25 11:28
こんにちわ
野良猫はいっぱいいますが 最近 燕の姿が見えません
今年減ったのが やぶ蚊と蓮の花
やぶ蚊がいないのは助かるけれど 蓮の花が咲かないのは哀しいです
ため池一つ分が消えました
14代拝
Commented by チャトラ at 2016-07-25 17:37 x
こんにちは。
ノラ猫さんですか。とても綺麗に見えます。
誰か面倒を見てくれているのでしょうか。
一緒にいてくれる、やさしい家族が見つかるといいのですが。
Commented by renchiyan3 at 2016-07-25 18:32
nuranさん こんばんは
ほんとカメラ持っているときネコちゃんに遭遇するとつい撮っ
てしまいます 野良猫のキズって勲章ですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-07-25 18:34
cynchiaさん こんばんは
人懐っこいネコちゃんだとついちょかい出したくなりますね
Commented by renchiyan3 at 2016-07-25 18:35
imno1さん こんばんは
カメラもっている時ネコちゃんに遭遇したらつい撮っています
でも中々カメラ持っているときに限って見かけないですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-07-25 18:38
iwamotoさん こんばんは
このネコちゃんご近所の人が代わる代わる餌与えているみたい
で人慣れしています でも私餌やらないので遠目で見られてい
たみたい・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-07-25 18:39
いちごさん こんばんは
ご近所の人たちに餌もらっているので人慣れしています でも
餌やったことの無い人にはやはり少し警戒するみたいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-07-25 18:42
14代さん こんばんは
今まで見れたモノが見られない今まで来ていたモノが来てくれ
ないとやはり少し心配になりますね 開発が進むに連れ消えて
いく光景寂しいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-07-25 18:43
チャトラさん こんばんは
このネコちゃん人慣れしているのでご近所の方々にかわいがら
れているみたいです 野良ちゃんにしては毛並みよかったですよ
Commented by yamaboushi53 at 2016-07-25 21:08
こんばんは
renchiyan3さんのブログで猫ちゃんが登場するのは
珍しいですね。私はもっぱら鳥や蝶、カエルぐらい
です。この間、畑で蛇を見つけ、撮影しました。
ブログにはアップしないと思います。
Commented by PC-otasukeman at 2016-07-26 00:27
いつもご支援いただきありがとうございます。
相談室では「バックアップと回復」を7月25日投稿いたしました。
パソコンライフには大切な課題です。
ご感想を頂ければ幸いです。
Commented by renchiyan3 at 2016-07-26 05:13
ヤマボウシさん おはようございます
私ネコ撮り好きな方ですよ でもカメラ持っているときなかな
か出遭わないだけです ヘビですか私苦手ですでも子供の頃よ
く見かけたポケットヘビと呼んでいた触ってもヌルヌルしない
小さなヘビだけは怖くなかったですか最近は見たこと無いです
Commented by renchiyan3 at 2016-07-26 05:20
PC-otasukemanさん おはようございます
いつも詳しいPCの説明ありがとうございます バックアップ
ほんと一番大切ですね 「バックアップと回復」はよかったと
思います 私付属のバックアップソフトは使ってなく別のモノ
を使っています 次はそんなソフトで使いやすいモノ紹介して
頂けると嬉しいです 私現在このソフト使っています
「#261 蓮」見て下さいね
by renchiyan3 | 2016-07-25 05:03 | 日常 | Comments(18)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
#618 堤防の桜 その①
at 2017-04-22 07:15
#617 獅子吼高原
at 2017-04-22 04:59
ファン
ブログジャンル