ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#267 東山茶屋街

d0342652_10272756.jpg



d0342652_1027556.jpg



d0342652_10281676.jpg



d0342652_10284211.jpg



d0342652_1029546.jpg



d0342652_10293258.jpg

7月14日撮影 ISO400 RAW現像


Windows10にアップグレードしてみたけれど途中でエラーが出てしまい
出来なかった 多分何かのソフトかドライバーが絡んでいるみたい
OS新たに入れ直してアップグレードすれば多分大丈夫だと思いますが
そこまでしてする気も無いのでこのままWindows7サポートが終了する
まで使い続けます・・・
[PR]
Commented by nikojisan at 2016-07-27 06:51
お早うございます・・・・。
ワタシのMacも時代遅れの機材となりましたが・・・
詳しくないのでメンテも出来ていません!
YouTubeからの音楽の取り入れと再生が出来なくなりました。

前記事の坂道・・・・
仙台にも昔から言われてきた「○○坂と○○小路」と
呼ばれている場所があります!!

数字が入るのですが思い出せない・・・・?
Commented by yamaboushi53 at 2016-07-27 08:08
おはようございます。
私も7のままでいこうか迷いましたが、10にアップグレード
しました。今の所は調子よく動いています。息子のPCを8.1
から10に変更したところ、不具合が生じました。もともと
不具合が出ていたので、調べてみたらHDが破損しているよ
うです。只今パソコンショップで修理中です。1週間かかる
そうです。
Commented by ペンタスキー at 2016-07-27 15:08 x
こんにちは。
ここはモノクロが似合いますね♪
そんなところを旅したくなりましたよ!!
Commented by renchiyan3 at 2016-07-27 18:48
るーちゃん こんばんは
地方それぞれの坂道や小径裏通りってつい撮りたくなってしま
います やはり生活のにおいがするのでしょうね
Commented by renchiyan3 at 2016-07-27 18:50
ヤマボウシさん こんばんは
セキュリティーソフト外したらアップグレード出来ましたが
やたらパスワード煩わしいので即戻してしまいました
Commented by renchiyan3 at 2016-07-27 18:51
ペンタスキーさん こんばんは
モノクロの似合う街並みやはりいいもんですね
Commented by rin0122usa at 2016-07-27 19:33
7がいいのか・・・10がいいのか・・・
迷うところです。少し、教室で「10」使っています。
Commented by yuki8isi96 at 2016-07-27 20:32
こんばんは!!!
自分のパソコンは毎日の〇〇日までに!という通知が来ていたのと友人からもセキュリティが強くなるかもしれんしやるマッシ!と言われて訳も分からず泣く泣くWindows10にアップグレードしましたがあまり効果は分かりません〜(笑)
ですので家のパソコンは更新せずWindows7のままもたせようと思っております!
Commented by renchiyan3 at 2016-07-27 20:33
rinさん こんばんは
とりあえず7のままでしばらく使うつもりです 気が向いたら
有償で10買うかもしれません その時は一度フォーマットし
てサラの状態でインストールしたいと思っています
Commented by renchiyan3 at 2016-07-27 20:58
yukiさん こんばんは
私純正のセキュリティに関してはあまり信用していません
やはり市販の評判のいいソフトつかうのが一番かな・・・っ
て思っています 10アップグレードしてみたけれど直ぐに
元に戻しました 
Commented by iwamoto at 2016-07-27 21:51 x
世界的な問題らしいですね。
当方も古いMacです。 出来ないことが増えてくる感じです。
WinのOSは静寂だと言われますよね。
熱海の修学旅行用の旅館みたいに、継ぎ接ぎ継ぎ足しだというのですが、
わたしは詳しくないので分かりません。
ユーザーの方達は、そのような恐怖感があるのでしょうか。
Commented by renchiyan3 at 2016-07-28 05:07
iwamotoさん おはようございます
OSしたいことが出来る場合あえて変える必要は無いと思いま
す サポートが終わってしまったらやはり新しいものに変えざ
るおえませんが 私機能が上がっても煩わしいこと増えるのっ
て嫌いです
by renchiyan3 | 2016-07-27 04:37 | 金沢 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
#618 堤防の桜 その①
at 2017-04-22 07:15
#617 獅子吼高原
at 2017-04-22 04:59
ファン
ブログジャンル