ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#268 主計町茶屋街

d0342652_1033157.jpg



d0342652_10333620.jpg



d0342652_10341131.jpg

7月14日撮影 ISO400 RAW現像



昨日セキュリティーソフト外してWindows10にアップグレード試みたところ出来ました
でもやたらパスワード入力しないとソフト起動出来ない使いにくいたらありゃしない即
元に戻しました 管理者のパスワード設定したことないのに求められてもどうしょうな
いです・・・
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-07-28 12:46 x
こんにちは。
良い雰囲気の街並みですね。
浴衣を着て歩くのが似合いそうです♪
Commented by princesscraft at 2016-07-28 14:33
こんにちは
杉玉が良いですね♪
Commented by PC-otasukeman at 2016-07-28 16:23
10へのアップグレード、残念でしたね。
でも、7も素晴らしいバージョンです。
そのまま使うのも良い選択肢だと思います。
相談室へのコメントありがとうございました。
    パソコンお助けマン
Commented by PC-otasukeman at 2016-07-28 16:26
追伸です。
パスワードを設定していない場合は何も入力しないで進んでください。
7では「パスワード設定なし」という設定も有りなのです。
Commented by renchiyan3 at 2016-07-28 16:45
ペンタスキーさん こんにちは
金沢着物に合いますよ 是非着物持参して来て下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-07-28 16:46
princesscraftさん こんにちは
古い建物に杉玉って似合いますね
Commented by renchiyan3 at 2016-07-28 16:50
PC-otasukemanさん こんにちは
アップグレードは取り止めましたが いずれ10にアップグレ
ードするかもしれませんが 今の環境にあまり不満無いの
でしばらく様子見するつもりです
Commented by yamaboushi53 at 2016-07-28 17:46
こんにちは
アップグレードしても、30日以内なら元のOSに戻す
ことができますよね。昨日も書きましたが、息子の
PCは29日以降に直ってくるので、10にすることは
できません。有料になってしまうのかな?
アップグレード用のディスクは作ってありますが・・・
Commented by yuki8isi96 at 2016-07-29 01:19
こんばんは!!!
ひがし茶屋街はどんなに混んでいてもここだけは穴場のように人が少なく落ち着いた雰囲気が漂いますね。浅野川のすぐ横でこの時期は納涼も楽しめるお気に入りの場所ですわ!
三つの茶屋街の中で1番好きかもしれなです!
Commented by renchiyan3 at 2016-07-29 04:35
ヤマボウシさん おはようございます
使いやすいバックアップソフトあると元に戻すの簡単ですOS
ダウンロードだけよりやはりソフトが手元にあった方が安
心だと思います 私やはり有償でもう少し様子見てからバ
ージョンアップ考えたいと思います 息子さんのPCヤマボ
ウシさんPCで修復ディスク・バックアップディスクを作っ
ておきバックアップのファイル外付けもしくはディスクに
作ってそれを使ってPCにリカバーすれば多分10使えるか
もしれませんがムリかな・・・ もしバックアップソフト
持っていたら最初にレスキューディスク作って下さいね 
そのディスク使って起動してリカバーするだけでいいと思
います
Commented by renchiyan3 at 2016-07-29 04:37
yukiさん おはようございます
私も三つの茶屋街の中で主計町茶屋街が一番好きです あかり
坂・暗がり坂があるからかもしれませんが・・・
by renchiyan3 | 2016-07-28 05:01 | 金沢 | Comments(11)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
ファン
ブログジャンル