ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#275 梅ノ橋

d0342652_1105373.jpg



d0342652_1111571.jpg

7月15日撮影 ISO400 RAW現像







私ゴーヤ湯がいて酢醤油とラー油に漬け込みその上に花がつおかけて
食べる食べ方が一番好みです


d0342652_12491097.jpg

8月2日撮影 DSC-RX1・ISO640 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-08-03 15:21 x
さっそく「梅の橋」、
これはフィルムのようなトーンですね。 綺麗です。
Commented by yamaboushi53 at 2016-08-03 17:02
こんにちは
今年はゴーヤづくりにチャレンジしませんでしたが、
来年は作ってみようかなと思っています。このゴーヤ
はrenchiyan3さんが作られてものですか。
夏は畑で栽培した野菜ばかり食べています。動物性
タンパク質も摂らないと、夏バテしそうです。
Commented by kitascene at 2016-08-03 17:53
こんにちは。
モノクロで撮る風景も良いですね。
この橋、少し湾曲していますが、車も通れる橋なのでしょうか。
Commented by renchiyan3 at 2016-08-03 20:37
iwamotoさん こんばんは
今日少し時間がとれたので七つ橋の起点の橋「常盤橋」撮って
きました 残り二つは車多分止めれる場所ないと思うので時間
の余裕がある時しかいけないと思うので撮れませんが今年中に
何とか撮ってみたいと思っています
Commented by renchiyan3 at 2016-08-03 20:39
ヤマボウシさん こんばんは
家庭農園は嫁さんがしています 私は草刈りと水やりだけですよ
ゴーヤ癖ありますがこの食べ方か佃煮が私好みです
Commented by renchiyan3 at 2016-08-03 20:41
kitasceneさん こんばんは
カラーだと色が面白くなかったりのでモノクロに変換してしま
いました この橋車は通れなかったと思います・・・
Commented by shizuku0826 at 2016-08-04 14:38
ゴーヤ
私もこの作り方で久しぶりに食べました。
やはり美味しいですね^^
Commented by renchiyan3 at 2016-08-04 18:20
shizukuさん こんにちは
私ゴーヤこの食べ方だったらどれだけでも食べれますよ
by renchiyan3 | 2016-08-03 04:50 | 金沢 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#580 やっぱり気になりま..
at 2017-03-26 12:10
#579 小径
at 2017-03-26 05:01
#578 不老橋
at 2017-03-25 12:51
#577 獅子吼高原
at 2017-03-25 05:23
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
ファン
ブログジャンル