ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#280 ハスの花

d0342652_1411237.jpg



d0342652_14114146.jpg



d0342652_14115851.jpg



d0342652_14122372.jpg

7月20日撮影 ISO100 RAW現像
[PR]
Commented by imno1 at 2016-08-08 08:47 x
あぁ、今年もハスは撮れなかったなぁ…
ってか、見かけることもなかったデス

ハスとヒガンバナはやっぱり"宗教色"がスゴイ
イメージって恐いですね^^;;
Commented by いちご at 2016-08-08 15:00 x
夢遊さん、こんにちは。
蓮の花はいつ見ても厳かな雰囲気ですね!
心が落ち着きます。
Commented by renchiyan3 at 2016-08-08 18:43
imno1さん こんにちは
ハスにしてもヒガンバナにしても連想されるのは西方浄土の世
界ですね そんな日本人の心最近見失われていくようで少し虚
しいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-08-08 18:45
いちごさん こんにちは
今年はハスの花よく撮ることができました でもいつも白いハ
スの花咲かせてくれる蓮畑今年は未だ咲いてないみたいで寂し
いです 今度また見に行ってみます・・・
Commented by iwamoto at 2016-08-08 19:48 x
今回も、最後の色抜きが好きかなぁ。
ここは涼しい場所ですか。
気温が激しく高くなってますね。
こちら、あしたがピークみたいです。
Commented by renchiyan3 at 2016-08-08 20:55
iwamotoさん こんばんは
やはりハスの花モノクロに合いますね ここ家から自転車で5
分程で行ける場所なので暑いです でも撮ったときは今ほど暑
くは無かったですよ
by renchiyan3 | 2016-08-08 04:50 | | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル