ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#281 ここはまだ・・・

この蓮畑白い花咲いてくれるのですが 未だ咲いてないです・・・


d0342652_1224134.jpg



d0342652_123189.jpg



d0342652_1232213.jpg



d0342652_1233994.jpg



d0342652_1235917.jpg

7月22日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2016-08-09 15:12
こんにちは
残暑、お見舞い申し上げます。
花が咲く前の蓮の葉の情景、緑一色で素敵ですね。
最後の写真もすばらしいと思います。
蓮の葉アートですね。もし、こんな色の葉が蓮畑
にあったら、腰を抜かしてしまいます。
Commented by いちご at 2016-08-09 15:25 x
夢遊さん、こんにちは。
蓮の葉だけの写真って涼しげな感じですね。
青々とした葉だけも良いですね~(*^_^*)
Commented by renchiyan3 at 2016-08-09 18:24
ヤマボウシさん こんにちは
たまにはこんなどぎつい色のお遊びも面白いですね デジタル
のホワイトバランス極端にいじってしまいました
Commented by renchiyan3 at 2016-08-09 18:27
いちごさん こんにちは
花の咲く前に撮るのも面白いです でもここいつも白い蓮の
花見せてくれる場所です もう咲いているかもしれないので
近々見に行ってみたいと思っています
Commented by miyakokoto at 2016-08-09 21:15
こんばんわ(^^♪
 蓮の花8月一杯見られる所も有るようですが、今年は
少し変ですネ 琵琶湖は葉っぱも無く全滅のようです。
今年は、黄色を見つける事が出来ませんでした。
お越しくださり有り難うございました。
Commented by iwamoto at 2016-08-09 22:10 x
これは画期的ですね。
花の無い蓮田、枯れてからの風景はよく見ますが。
これは初めて見ました。

そちらは、それほど暑くなかったのですよね〜。
こちら、疲れました。
Commented by renchiyan3 at 2016-08-10 04:45
miyakokotoさん おはようございます
ハスの花やはり今年は例年とは違うみたいですね 全滅してし
まったという話も耳にします やはり今年は気候おかしいのか
もしれませんね
Commented by renchiyan3 at 2016-08-10 04:48
iwamotoさん おはようございます
花の咲いてない蓮畑の写真って珍しいのですか 撮ってよかっ
たです こちらは暑いは暑いですが猛暑ではないので助かりま
す・・・
by renchiyan3 | 2016-08-09 04:48 | | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・