ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#288 蓮畑

無いと思っていた蓮畑少し残っていました でもこの隣の大きな蓮畑は無くなっていました・・・


d0342652_10501858.jpg



d0342652_10503875.jpg



d0342652_10505636.jpg



d0342652_10511688.jpg



d0342652_10513412.jpg



d0342652_10521068.jpg



d0342652_10522883.jpg



d0342652_10524762.jpg

7月30日撮影 ISO320 RAW現像
[PR]
Commented by cynchia at 2016-08-16 08:41
おはようございます、、ラスト、面白いですね!
Commented by nuran at 2016-08-16 09:27
枯れた部分もおもしろいよ
グロテスクだけど ....
しかし暑い なにもしたくないです
でも、レンちゃんとこには来ます
Commented by yamaboushi53 at 2016-08-16 16:51
こんにちは
ご無沙汰しておりました。8月12日から15日まで山梨に
行っておりました。私は昨日豊田に戻ってきました。
来週家内を迎えに再度山梨へ行きます。
素敵な蓮の写真、ありがとうございます。
池に落ちた蓮の花弁、とても趣があります。
咲いて散る。儚い情景ですが、「命」を感じます。
不在の間、コメントを頂き、ありがとうございます。
Commented by iwamoto at 2016-08-16 17:48 x
おお、4枚目。
こういうの、撮りたいなぁ。
Commented by renchiyan3 at 2016-08-16 20:18
cynchiaさん こんばんは
蓮の実って絵になりますね つい撮ってしまいました
Commented by renchiyan3 at 2016-08-16 20:31
nuranさん こんばんは
朽ちていく姿も見つめ直すのもいいかもしれませんね お盆前
は少し涼しくなったのにお盆はこちらも暑かったですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-08-16 20:32
ヤマボウシさん こんばんは
暑いさなかの移動水分補給十分気を付けて下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-08-16 20:34
iwamotoさん こんばんは
この光景見つけたとき つい撮ってしまいました 多分初めて
こんな光景撮ったと思います
by renchiyan3 | 2016-08-16 04:58 | | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
#618 堤防の桜 その①
at 2017-04-22 07:15
#617 獅子吼高原
at 2017-04-22 04:59
ファン
ブログジャンル