ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#293 常盤橋の近くで見つけた坂道

d0342652_15253429.jpg

「ごりや」の手前でみつけた緩い坂道・・・


d0342652_15255344.jpg

「ごりや」のカーブを曲がった先に坂道がありました・・・


d0342652_15282714.jpg

8月3日撮影 ISO400 RAW現像



今日は早朝から中学校の草刈りで少しバタバタするので皆さんの所へ遊びにいけません・・・
[PR]
Commented by チャトラ at 2016-08-21 13:57 x
こんんちは。
草刈り、暑くて大変でしたでしょう。大変お疲れ様でした。

坂道シリーズは、やっぱりいいですね。
車椅子には、上り坂は難儀なんですが、この坂の向こうには…?
なんて想像したりすると、楽しいものです。
今日の坂写真、どれもそんな雰囲気を感じさせてくれますね。
Commented by renchiyan3 at 2016-08-21 20:26
チャトラさん こんばんは
暑いと言っても早朝はさほどでもなかったですよ 金沢坂道沢
山あるので探しきれないかもしれません でも見つけたらまた
撮りますよ せめて有名な坂だけは撮り尽くしたいです
Commented by BROS2015 at 2016-08-27 16:05
遅ればせながらブログ6年連続毎日更新、おめでとうございます!
これはすごく大変なことですよね^^
僕など到底出来ません

これからも連続更新、頑張ってくださいね!
Commented by renchiyan3 at 2016-08-27 20:07
BROSさん こんばんは
気がついたら6年連続毎日更新続いてしまいました 一服しょ
うもっとゆっくりしたいとは思うのですがついつい上げてしま
っています 半分中毒症状ですね でもコメ頂ける事が嬉しく
て続けられています
by renchiyan3 | 2016-08-21 04:35 | 金沢 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#580 やっぱり気になりま..
at 2017-03-26 12:10
#579 小径
at 2017-03-26 05:01
#578 不老橋
at 2017-03-25 12:51
#577 獅子吼高原
at 2017-03-25 05:23
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
ファン
ブログジャンル