ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#294 常葉町緑地

d0342652_15312345.jpg



d0342652_15315280.jpg



d0342652_15321518.jpg



d0342652_1532364.jpg

顔写真のストックできました・・・


d0342652_15332029.jpg



d0342652_15333926.jpg

8月3日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by cynchia at 2016-08-22 07:31
おはようございます、顔写真に、朝からニンマリしました。
Commented by ruolin0401 at 2016-08-22 11:49
富士への散歩道です。
当方ブログにご丁寧にコメント戴きありがとうございます。
当方富士山オンリーのブログですが宜しくお願い致します。
貴殿の写真が綺麗に撮られていますので参考になります。
Commented by ペンタスキー at 2016-08-22 12:37 x
こんにちは。
綺麗に整備されたところですね。
顔写真は、ミッフィーのパパに見えますよ。
Commented at 2016-08-22 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renchiyan3 at 2016-08-22 20:36
cynchiaさん こんばんは
顔に見えるモノに出会うとほんとにんまりしてしまいますね
Commented by renchiyan3 at 2016-08-22 20:38
ruolinさん こんばんは
居ながらにして富士山のいろんな表情毎日見られて嬉しいです
私の写真いつも適当に撮っているのであまり参考にはならない
ですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-08-22 20:39
ペンタスキーさん こんばんは
ほんと整った公園でした 維持管理大変だと思います
Commented by renchiyan3 at 2016-08-22 20:40
鍵コメさん こんばんは
24時間対応私も一瞬驚きました 一体何の対応なのか 事故
防犯色々考えてしまいます・・・
Commented by imno1 at 2016-08-23 08:57 x
"顔写真"…面白いですネ

アタシも今度探し回ってみようかな…
Commented by yamaboushi53 at 2016-08-23 15:54
こんにちは
確かに今日の写真の蔵の扉は顔写真になりますね。
私もあれから顔写真を撮ろうと、いろいろな物を
見ていますが、なかなか見つけることができません。
Commented by renchiyan3 at 2016-08-23 18:23
imno1さん こんばんは
顔写真になるもの探しながら撮り歩くのも楽しいですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-08-23 18:26
ヤマボウシさん こんばんは
私iwamotoさんに触発されて顔写真撮るようになりましたが
中々見つかりません 知らずに撮った写真で指摘されて初
めて気がつくことの方が多いです
by renchiyan3 | 2016-08-22 05:10 | 金沢 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#629 樹木公園 その②
at 2017-04-30 07:18
#628 今月の空
at 2017-04-30 04:41
#627 樹木公園 その①
at 2017-04-29 11:55
#626 末松廃寺
at 2017-04-29 04:35
#625 桜とデゴイチ その②
at 2017-04-28 04:53
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
ファン
ブログジャンル