ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#301 樹木公園

この日あいにくの雨 車の窓をあけて撮ったけれど 感度少し上げるの忘れたので
少しピントが甘いです・・・


d0342652_8142251.jpg



d0342652_8144073.jpg



d0342652_815102.jpg

8月15日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-08-29 07:46 x
おはようございます。
雨の中の樹木公園、しっとりした雰囲気が良いですね。

↓七つ橋渡り、面白い風習ですね。
金沢の観光になりそうですけど、
5つの条件を満たしながら歩くのは難しそうです!
Commented by nikojisan at 2016-08-29 08:17
金沢は35℃超えの猛暑日になりそうですネ・・・・。
仙台は最近めっきり涼しくなってきました!
折角、エアコンが直ったのに・・・恨めしいです!

明日は初めて東北太平洋岸に台風が上陸しそうで怖いです。
大分強い台風の様ですよ・・・・。
Commented by h-ちゃん at 2016-08-29 09:10 x
少し黄色くなっていますね。
秋が深まるのを、楽しみにしています♪

先日の松河戸? 私、富山と金沢の記憶がごちゃごちゃね
富山城址公園の松川と勘違いしていました。

すみませんね~
Commented by imno1 at 2016-08-29 09:23 x
葉っぱの色にも秋が漂い始めましたね

今朝隣のお庭からツクツクボウシの声が聞こえました
ツクツクボウシの声を聞くのは今の住まい33年目にして初めてデス
近くの緑地公園からでも飛んで来たのかな??
珍しいことデス ヘンな事が起きなきゃ良いけど{{{{(+ω+)}}}}
Commented by renchiyan3 at 2016-08-29 18:44
ペンタスキーさん こんばんは
七つ橋渡り気楽に渡り歩くのもいいと思いますよ やはり雨降
りの時は撮りにくいけれどしっとりしていいもんですね
Commented by renchiyan3 at 2016-08-29 18:47
るーちゃん こんばんは
こちらは台風の影響さほどなさそうですが東北・北海道は心配
ですね 十分気を付けて下さい ここ数日気温の変化が大き
いので体調管理気を付けて下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-08-29 18:55
h-ちゃん こんばんは
富山は隣県ですがあまり行ったことないので知らないことばか
りです まだ夏なのに秋の気配ですね
Commented by renchiyan3 at 2016-08-29 19:03
imno1さん こんばんは
私こんなに早く秋の気配感じたの初めてかもしれません アレ
っと思ってしまいました ほんと気候がおかしいです
Commented by yamaboushi53 at 2016-08-29 19:11
こんばんは
久しぶりの樹木公園ですね。
あんなに鮮やかな緑の木々でしたのに、
葉っぱが黄色に染まり始めていますね。
季節は秋にバトンが渡されていきます。
Commented by renchiyan3 at 2016-08-30 04:48
ヤマボウシさん おはようございます
今年の秋の気配例年よりも早いような気がします 葉っぱがも
う黄色く色づいているの見て少し驚いてしまいました・・・
Commented by チャトラ at 2016-08-30 11:51 x
こんにちは。
田んぼの稲穂も大分重くなってきた様子が伺えます。
小径まわりも段々秋めいてきましたね。
昨日の樹木公園もそう。木々もずいぶん色づいて来たのですね。

こちらには、台風10号が近づいてきているようです。
金沢の様子はいかがでしょう?
かなり勢力も強いようですので、夢遊さんもお気を付け下さいね。
Commented by renchiyan3 at 2016-08-30 20:51
チャトラさん こんばんは
こちらは台風10号の影響時折雨が少し強く降っただけで大し
たことなかったです お気遣い頂きありがとうございます チ
ャトラさんの方こそ気を付けて下さいね 樹木公園の秋今年
は少し早いみたいです・・・
by renchiyan3 | 2016-08-29 04:58 | 樹木公園 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル