ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#310 鴇が谷大橋

d0342652_1443358.jpg



d0342652_14433198.jpg



d0342652_1444763.jpg



d0342652_14443818.jpg

アブが多く飛び交っていたので車の窓越しから撮ってしまいました・・・


d0342652_14454965.jpg

8月15日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2016-09-04 12:09
こんにちは
今年は野外の虫に刺されて、皮膚科に2度も
行きました。痒いだけでなく、赤く腫れて
熱まで出てしまいました。ダニ・ブヨの毒
怖いです。
Commented by iwamoto at 2016-09-04 13:12 x
虫は怖いですね、笑い事では済みませんから。
ときどき、酷い目に遇います。
草刈りのときには、ミントの葉を摘んで靴下の中やポケットに入れるようにしています。
効くというのですが。
Commented by チャトラ at 2016-09-04 17:48 x
こんにちは。
山のアブ怖いですよね。
私は、昔、山の中の駐車場で窓を空けて休んでいたら、
スズメバチが入ってきてしまいました。
じっと頭を低くして、息を潜めていたら出て行ったのですが、
生きた心地がしませんでした(^^;)

酢面の色がとても綺麗ですね。
まるで周りの木々の色を吸い込んで染まったかのようです。
い、2枚目の水面から岸にかけての細いものはなんでしょう?
葦でしょうかね。その様子が面白いです。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-04 18:01
ヤマボウシさん こんにちは
虫に刺されるのってイヤですね 私蚊に刺されるとすぐかきむ
しる癖があり肌人に見せられません お恥ずかしいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-09-04 18:04
iwamotoさん こんにちは
草刈りの時はほんとは長袖長ズボン長靴はいてするのが一番と
解っていてもこの時期暑いのでつい軽装でしてしまい後からか
ゆみが出て困ってしまうことが多いです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-09-04 18:07
チャトラさん こんにちは
スズメバチは怖いですね 無地やり過ごせて良かったですね
山へ行くときは黒ぽい服装だけは避けて下さい スズメバチ向
かってきますよ
湖面にある細いモノは多分湖底に沈んだ木々だと思います
が実際は何なのでしょうね・・・
Commented by kitascene at 2016-09-04 21:13
こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
良いところですね。
水の色が美しいです。
ここの紅葉、美しそうですね。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-05 05:19
kitasceneさん おはようございます
ここ3つの橋一遍に見える場所なのでお気に入りです そうで
すね紅葉の頃も綺麗ですよ 撮りに行けるかな・・・
by renchiyan3 | 2016-09-04 06:30 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#706 獅子ワールド館 その②
at 2017-06-23 04:17
#705 獅子ワールド館 その①
at 2017-06-22 04:11
#704 獅子吼高原
at 2017-06-21 04:34
#703 樹木公園
at 2017-06-20 04:09
#702 小径
at 2017-06-19 04:20
#701 小さなポピー畑・・・
at 2017-06-18 04:23
ファン
ブログジャンル