ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#315 福岡第一発電所

d0342652_13141688.jpg



d0342652_13143919.jpg

8月22日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-09-09 07:53 x
おはようございます。
何か工事をしているのかな?
でも緑色が何となくマッチしていて、
良い雰囲気に見えますね。
Commented by いちご at 2016-09-09 15:15 x
夢遊さん、こんにちは。
あら!外壁工事をされているのかしら?
何だか今回は深~い緑色でシックな映りになっていますね(*^_^*)
Commented by iwamoto at 2016-09-09 20:07 x
水力発電所、何か所か紹介頂いていますが、
やっぱりここが一番でしょうか。
補修して煉瓦の壁を守って欲しいです。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-09 20:30
ペンタスキーさん こんばんは
屋根の修繕は以前澄んでいるので多分壁面の修繕工事だったの
ではと思います 緑のネット周囲に溶け込んでいていいですね
Commented by renchiyan3 at 2016-09-09 20:34
いちごさん こんばんは
緑のネットって周囲の緑に溶け込んでいていいもんですね 
あまり違和感感じません
Commented by renchiyan3 at 2016-09-09 20:36
iwamotoさん こんばんは
ここ石川県で現存する発電所の中で一番古いモノで 定期的に
修繕されているみたいです 続く限り続けていって欲しいですね
Commented by yamaboushi53 at 2016-09-09 21:54
こんばんは
水力発電所、いつ見ても昔のことを思い出します。
発電所の上にはきっと水路があり、そこから太い鉄管へ水が流れ、タービンを回す。そして、川へ水を放流する。
子供のころ、放流する付近では絶対に川遊びをしないように、よく父に言われていました。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-10 04:21
ヤマボウシさん おはようございます
滝になっているところでの水遊びは厳禁ですね 滝壺にはまっ
たら泳ぎのプロでも助からないと言われています こういうこと
きちっと教えてくれる大人が最近少なくなってきているようです・・・
by renchiyan3 | 2016-09-09 04:41 | 発電所 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#706 獅子ワールド館 その②
at 2017-06-23 04:17
#705 獅子ワールド館 その①
at 2017-06-22 04:11
#704 獅子吼高原
at 2017-06-21 04:34
#703 樹木公園
at 2017-06-20 04:09
#702 小径
at 2017-06-19 04:20
#701 小さなポピー畑・・・
at 2017-06-18 04:23
ファン
ブログジャンル