ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#320 深瀬大橋

d0342652_15292114.jpg



d0342652_15295759.jpg



d0342652_15301860.jpg

8月28日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-09-12 12:22 x
こんにちは。
この森の中から見える赤い橋の様子、
良いですね~、好きなアングルです。
Commented by いちご at 2016-09-12 14:12 x
夢遊さん、こんにちは。
私もここからの眺め大好きです。
森の中から見える赤い橋がとっても色鮮やかで映えますよね!
Commented by yamaboushi53 at 2016-09-12 16:05
こんにちは
緑の中の赤い橋はやっぱり目立ちますね。
今日の愛知は朝からどんよりしています。今日も
裏の畑の草取りをしました。イチゴの移植も少し
やりましたが、午後からダウンです。
寝不足が原因です。今日は早く寝ます。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-12 18:14
ペンタスキーさん こんばんは
坂道を下りていくとこの場所に出会います ここから見る橋
趣があっていいもんですね
Commented by renchiyan3 at 2016-09-12 18:17
いちごさん こんばんは
坂道を下りたら赤い橋が見える光景私も好きですよ ここへ来
るとついこの場所から撮ってしまうことが多いです
Commented by renchiyan3 at 2016-09-12 18:23
ヤマボウシさん こんばんは
疲れたらムリせずに休むのが一番です 特に暑いときは水分補
給と塩分補給大切です なまじっか身体が丈夫な人はムリしす
ぎるみたいです 過信は禁物ですね
by renchiyan3 | 2016-09-12 05:20 | 手取川の橋 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#746 ひがし茶屋街
at 2017-07-27 04:34
#745 子来坂
at 2017-07-26 04:47
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
ファン
ブログジャンル