ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#321 赤谷大橋

d0342652_15384373.jpg



d0342652_15391018.jpg

8月28日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-09-13 09:51 x
いい感じの霞み方ですね。
何やら、水の量がもっと減って来ているようで、心配です。
こちら、すっきりしなくて、十五夜のお月さまも期待できません。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-13 15:33
iwamotoさん こんにちは
この日は雨が降りそうで降らなかった日でした こんなお
天気の撮影もいいもんですね 手取川ダムの貯水量満水時
で日本の全人口の一人分で20年分の貯水量があるそうで
す 石川県水を大量に使う大きな工場あまりないのでよほ
どのことが無い限り水不足になる心配が無いと思います 
石川県の災害で一番怖いのは満水時にダムが決壊して洪水
が押し寄せるのが一番怖いです みずは総て押し流してま
っすぐ来るみたいで多分自宅まで30分はかからないと思
います どのくらいの高さで来るのかが一番気になるとこ
ろです・・・
Commented by いちご at 2016-09-13 16:11 x
夢遊さん、こんにちは。
水不足にはならないくらい水があるのですね!
それはとても安心できますね!
今年の春は、どこも貯水率が低くて心配されましたが
今はどこも心配なくて良かったです。
が、水害も多くて大変な夏になりましたね・・・
Commented by yamaboushi53 at 2016-09-13 18:17
こんばん
6年近く愛用していたソニーのタブレットの画面がなぜか
おかしくなってしまいました。画面右隅の色が変色して
います。家電量販店の修理コーナーに持って行ったら、
液晶画面の劣化で交換すると3~4万円かかるそうです。
おまけにソニーはタブレットの生産を中止したそうです。
結局、NECのLAVIEを買ってしまいました。3万円でおつ
りがきました。サクサク動いて、使いやすいです。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-14 05:21
いちごさん おはようございます
水害ほんと怖いです 視界に入ったら間に合わないときいてい
ます 情報大切ですね 岩手の老人ホームその情報が流され
ていたら助かっていたと思うと心が痛みます
石川県の場合↑にも書きましたがよほどのことがない限り給水
制限は無いと思っています・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-09-14 05:24
ヤマボウシさん おはようございます
タブレット6年使えたら御の字だと思います コンピューター
関係の機械3年で買い換えが普通だと言われている見たい
です
by renchiyan3 | 2016-09-13 05:21 | 手取川の橋 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
ファン
ブログジャンル