ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#324 吉野第一発電所

d0342652_1555195.jpg

DSC-RX1・ISO400 RAW現像


d0342652_15553120.jpg



d0342652_15555690.jpg

D700・AF-S VR ED 70-300㎜F4.5-5.6G ISO400 RAW現像


d0342652_15564276.jpg



d0342652_15565881.jpg

8月28日撮影
[PR]
Commented by yuki8isi96 at 2016-09-16 07:02
おはようございます!
昨日この横を通過しました(笑)
緑が1番こい時期ですのでレンガの色がよく分かりますわ!
Commented by tamataro1111 at 2016-09-16 08:50
こんにちは。
すっかり秋景色のようですね。
稲の色が波打って、今年は豊作なのでしょうか。
Commented by いちご at 2016-09-16 11:06 x
夢遊さん、こんにちは。
青空に田んぼの風景、その中に煉瓦造り!
良いですね~(*^_^*)
こういう景色が一番落ち着きますね!!
Commented by ペンタスキー at 2016-09-16 12:30 x
こんにちは。
同じ煉瓦造りの建物でも、
福岡第一発電所とは雰囲気違いますね。
同じ緑の中だけど、そばに大きな川があるのと、
田んぼがあるのとで雰囲気が違うのかなぁ~!
私もこの雰囲気、何だか落ち着きます♪
Commented by チャトラ at 2016-09-16 15:10 x
こんにちは。
8/28に写されたようですが、秋らしい風景になってきましたね。
田んぼの中に赤レンガ造りの建物。
もうすぐ色づくであろう山の上に青空と白い雲。
本当に心地よい風景です。
でも、今頃は、稲刈りも済んだ頃で、眺めも変わっているでしょうか?
Commented by renchiyan3 at 2016-09-16 16:38
yukiさん こんにちは
秋のこの時期稲刈り前が一番似合う光景ですね yukiさんも是
非撮ってみて下さい
Commented by renchiyan3 at 2016-09-16 16:40
tamataroさん こんにちは
今年も多分お米例年並みだと思います 新米の季節食べ過ぎに
気を付けないと・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-09-16 16:42
いちごさん こんにちは
田んぼの中に煉瓦造りの建物って原風景みたいなもんですね
ほんと心地いいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-09-16 16:43
ペンタスキーさん こんにちは
ここ撮るとき少し畦道に入っていかないと撮れないのでついや
り過ごすことが多ですが 時間があるときはつい撮ってしまい
ます
Commented by renchiyan3 at 2016-09-16 16:45
チャトラさん こんにちは
ここらもそろそろ稲刈りが始まっているようで次撮るときは
多分稲刈りの後だと思います 
Commented by n0n0n at 2016-09-16 17:53
夢遊さん、こんにちは。
豊かな稲と山のモコモコ感が響き合っていてとても良い感じですね〜

いつもイイネをありがとうございますm(_ _)m
Commented by yamaboushi53 at 2016-09-16 18:02
こんばんは
収穫間近の稲穂の奥に赤煉瓦の発電所。
2枚目の写真は広がる青空と白い雲が上部に
あり、下部には緑の稲田が広がっています。
そして、その中心に赤煉瓦の建物。
構図がとても素晴らしいです。ありがとう
ございました。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-16 18:03
n0n0nさん こんにちは
のどかな田園の中に見える煉瓦造りの発電所っていいもんですね
こちらこそ楽しまさせてもらっています
Commented by renchiyan3 at 2016-09-16 20:47
ヤマボウシさん こんばんは
この日はカメラ2台持っていったので取り分けることが出来ま
した ありがとうございます
by renchiyan3 | 2016-09-16 04:41 | 発電所 | Comments(14)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#680 吉岡園地 その①
at 2017-05-29 04:20
#679 レンゲ草
at 2017-05-28 04:07
#678 福岡第一発電所
at 2017-05-27 04:32
#677 吉岡園地
at 2017-05-26 04:09
#676 松任グリーンパーク
at 2017-05-25 04:40
#675 大乗寺丘陵公園
at 2017-05-24 05:57
ファン
ブログジャンル