ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#325 樹木公園

d0342652_15434924.jpg



d0342652_15441542.jpg



d0342652_15443949.jpg



d0342652_1545222.jpg



d0342652_15452688.jpg



d0342652_15454471.jpg

8月28日撮影・ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-17 14:48
素敵な公園の樹木ですねー❗
落ち葉もロマンチックで素敵です。
モノクロはまた雰囲気ありますね〜♬
Commented by yamaboushi53 at 2016-09-17 16:16
こんにちは
以前アップされた樹木公園の情景よりも
葉の色が少し黄色くなってきましたね。
こちらの方も銀杏の葉っぱが少しずつ
黄色くなってきましたよ。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-17 19:56
sakuramoonさん こんばんは
この公園散歩にいい所ですよ でも私サクラの咲く春が一番好
きですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-09-17 19:57
ヤマボウシさん こんばんは
8月も終わりになると秋感じてきます これからますます色づ
いてくると思います
Commented by チャトラ at 2016-09-17 22:30 x
こんばんは。
今日の樹木公園も、8/28に撮影されたんですね。
それでも、やはり木の葉が若干色付いて来ているようで、
秋の足音が聞こえてきそうな感じです。
そして、やはりこの駐車場わきの遊歩道(?)は、
どんな季節でもいい雰囲気です。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-18 04:28
チャトラさん おはようございます
気に囲まれた遊歩道歩くだけでも気持ちいいですよ 時間が無
いときはここだけ撮ってしまうことが多いです でもここだけでも
四季の変化解るので面白いです・・・
by renchiyan3 | 2016-09-17 04:38 | 樹木公園 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#580 やっぱり気になりま..
at 2017-03-26 12:10
#579 小径
at 2017-03-26 05:01
#578 不老橋
at 2017-03-25 12:51
#577 獅子吼高原
at 2017-03-25 05:23
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
ファン
ブログジャンル