ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#326 樹木公園

d0342652_1632678.jpg



d0342652_1635268.jpg



d0342652_1643175.jpg



d0342652_1645212.jpg



d0342652_1652132.jpg



d0342652_1654082.jpg



d0342652_166549.jpg



d0342652_1663120.jpg



d0342652_1665169.jpg



d0342652_1671487.jpg



d0342652_1673932.jpg



d0342652_168073.jpg



d0342652_1683436.jpg

9月1日撮影・ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by チャトラ at 2016-09-18 12:04 x
カメラ夢遊さん、こんにちは。
3枚目の大きな木は、けやきでしょうか?
芝生と相まって、とてもいい感じです。
このようにまるでゴルフ場のような芝生の所もあったのですね。
この日のようなお天気が良い日に、ゴロンと寝転んだら気持ちがいいでしょうね^^
Commented by renchiyan3 at 2016-09-18 17:03
チャトラさん こんにちは
大きな木多分欅だと思います お天気のいい日にこの芝生の上
で寝転がれば気持ちいいと思います 今度誰もいなかったら寝
転がってみょうかな・・・
Commented by ペンタスキー at 2016-09-19 00:41 x
こんばんは。
開いたとたん、あれっ?違う所に?
って思っちゃったのですが、夢さんのブログですよね!(笑)
デザイン変えたのは初めてではないですか?
良い雰囲気です♪

○○の森、という言葉は何となく良いですね。
深~い森のような感じがします。
緑豊かで、樹木公園はいつ見ても良いですね。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-19 04:05
ペンタスキーさん おはようございます
デザイン変えたのこれが2回目です たまには気分転換もいい
かもしれません でもまた戻してしまうかもしれませんが・・・
Commented by iwamoto at 2016-09-19 07:56 x
草刈り機の跡が見えますね。
人が乗り込む自走式でしょうか(笑)
Commented by renchiyan3 at 2016-09-19 17:24
iwamotoさん こんにちは
ここの芝生定期的に手入れしていますが実際しているときに出
遭ったことはないので解りませんが 広いので手押しのモノで
は無いと思います
by renchiyan3 | 2016-09-18 04:25 | 樹木公園 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
#574 桑島大橋
at 2017-03-22 05:18
#573 鴇が谷大橋
at 2017-03-21 04:02
#572 深瀬大橋
at 2017-03-20 19:19
#571 気になる場所
at 2017-03-20 05:55
ファン
ブログジャンル