ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#327 樹木公園

d0342652_5411337.jpg



d0342652_5414090.jpg



d0342652_542772.jpg



d0342652_5423429.jpg



d0342652_543685.jpg



d0342652_5433184.jpg

9月8日撮影・ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-09-19 07:58 x
やっぱり、このくらいの天気がしっとり写って良いですね。
写真って、空気を写すことも大事なテーマですので。
Commented by yamaboushi53 at 2016-09-19 17:06
こんにちは
ブログを見た時、想い出camrraパートⅢではないところに迷い込んでしまったのかなあと思いました。素敵なレイアウトになりましたね。とても良いです。周りが海の色、白枠の中に写真が浮かびあがっています。そして、写真も大きくなりましたね。エキサイトブログ、簡単にレイアウトの変更が可能なんですか?
Commented by チャトラ at 2016-09-19 17:24 x
こんにちは。
おぉ、背景が変わっていて、びっくり!
でも、今の季節にピッタリのような、素敵な背景ですね。

本題の樹木公園、前回よの一週間後でしょうが、落ち葉の量が結構増えているような。
ずいぶん季節が進んだ感じです。きっとお天気のせいもあるのでしょうね。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-19 17:26
iwamotoさん こんにちは
やはり晴れた日より曇や雨の日の方が植物写す場合いいみたい
ですね
Commented by renchiyan3 at 2016-09-19 17:34
ヤマボウシさん こんにちは
気まぐれこのスキン試してみたら写真大きく写ったので変
えてみました このスキン3種類に変えれるのでしばらく
このまま続けていこうと思っています
>エキサイトブログ、簡単にレイアウトの変更が可能なんで
>すか?
簡単ですよ 設定の所へ移って「スキン変換」でスキン簡
単に変更できます試してみるのも楽しいですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-09-19 17:36
チャトラさん こんにちは
樹木公園10月に入れば一段と秋らしくなっていくと思います
その頃にまた撮りに行きたいと思っています
Commented by いちご at 2016-09-20 13:51 x
いつ見ても良いですね!樹木公園♪
この遊歩道の先は、道が続いているように見えますが
先に続いているのですか?
何だかトトロに会えそうな雰囲気です(*^_^*)
Commented by renchiyan3 at 2016-09-20 18:24
いちごさん こんばんは
残念ながら遊歩道駐車場の先端で行き止まりです でももっと
奥まで続いていたらもっとよかったですね
by renchiyan3 | 2016-09-19 04:03 | 樹木公園 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・