ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#332 深瀬大橋

d0342652_168843.jpg



d0342652_1683147.jpg

9月13日撮影 ISO6400 RAW現像



今日は朝早くから子供の部活の準備でバタバタしてしまうので皆さんの所へ
遊びに行けそうにないです・・・
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-09-24 09:03 x
こちらでは珍しい白飛ですね。
いい感じだと思います。
奥行きも強調されるし、左の木に対してフットライトにもなってますね。
右のシャドウとの対比も劇的です。
やや中心過ぎる赤い主役にも動きを与えますね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-24 11:04
美しい写真ですねー❗
橋の赤さが綺麗。
手前の朝陽はまるでスポットライトを射したみたいで美しいですね!
雨上がりでしょうか?
Commented by renchiyan3 at 2016-09-24 17:55
iwamotoさん こんにちは
ここは車の窓から撮れないので少し小雨が降っていたので素早
く撮ってしまったので高ずどころではなかったです でもこの
カメラ高感度もわりと強いのでこんな写真撮ることができまし
た・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-09-24 17:56
sakuramoonさん こんにちは
手前の灯りは車のヘッドライトで撮ったのは夕暮れ時で暗くな
ってきた頃です こんな時は高感度に強いカメラだと撮りやす
いです
Commented by いちご at 2016-09-26 16:10 x
ほんと!!手前にスポットライトが当たっているかのような・・・
素敵な写真ですね!
赤い橋が際立った感じになってて素敵なお写真ですね。
ここからの眺め、大好きです。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-26 17:53
いちごさん こんばんは
やはりこのポイントから撮る深瀬大橋って趣ありますね いつ
もより遅い時間帯に撮るのもまたいいみたいです またいつ日
が沈む頃に行けたらいいのですが・・・
Commented by rin0122usa at 2016-09-27 19:52
赤い橋・・・綺麗ですね!!
「感覚」が良いのですね!!
Commented by renchiyan3 at 2016-09-27 20:31
rinさん こんばんは
赤い橋ってやはり目立ちますね 私橋の色で好きなのは赤と渋
い銀色の橋です
by renchiyan3 | 2016-09-24 04:19 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#706 獅子ワールド館 その②
at 2017-06-23 04:17
#705 獅子ワールド館 その①
at 2017-06-22 04:11
#704 獅子吼高原
at 2017-06-21 04:34
#703 樹木公園
at 2017-06-20 04:09
#702 小径
at 2017-06-19 04:20
#701 小さなポピー畑・・・
at 2017-06-18 04:23
ファン
ブログジャンル