ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#333 赤谷大橋

d0342652_16211555.jpg



d0342652_16214235.jpg



d0342652_16221511.jpg



d0342652_16223377.jpg



d0342652_16225270.jpg

9月13日撮影 ISO6400・JPEG



今日も朝早くから子供の部活の準備でバタバタしてしまうので皆さんの所へ
遊びに行けそうにないと思ったら早く起きすぎたみたいで行けそうです・・・
[PR]
Commented by ei5184 at 2016-09-25 08:02
トップ画面、幻想的ですね~
こんな景色に運転中に出会ったら、やっぱり撮りたくなります!
Commented by nikojisan at 2016-09-25 13:51
画面が変わってましたね・・・・?
夜景でも I S O を上げれば撮影できるんですね。
でも、画面が幽霊が出そうでチョット怖いかも・・(笑)

今、仙台のデパートで金沢展が開催されています。
前に一度行ったことがありますが・・・総て高価で何も
買えませんでした・・・・・。
輪島塗のお椀が欲しいのですが・・・多分、高価なんでしょうね?
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-25 14:06
幻想的な写真ですねー❗
一枚目、何何?
あっ街灯ですか。
4枚目、えっ?
あ〜トンネルね〜♬
色が妖しい!
Commented by renchiyan3 at 2016-09-25 18:47
eiさん こんばんは
1枚目の写真昨日の深瀬大橋から見た赤谷大橋です 2枚目以
降は所用の帰り道に撮ったモノですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-09-25 18:52
るーちゃん こんばんは
D700 ISO6400までなら今でも使用に耐えますよ 十分綺麗
に撮れると思います 輪島塗いいのは解っていても中々手が出
ません 箸ならなんとか買えそうですが・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-09-25 18:53
sakuramoonさん こんばんは
1枚目赤谷大橋の街灯です このトンネル昼間に撮ったら面白
くないのですが夜撮ると色の変化が出て面白いです・・・
Commented by yamaboushi53 at 2016-09-25 18:58
こんばんは
暗闇の中にうかぶ街路灯。とても幻想的ですね。
私は夜の撮影はほとんどしたことがありません。
また機会があったら、撮影のコツを教えてください。
路面を照らす街路灯の光がオレンジ色でとても
素敵です。トンネル内もどこかの世界へタイム
スリップしそうな雰囲気です。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-25 20:33
ヤマボウシさん こんばんは
私室内はAutoしますが外で撮る場合お天気や時間帯に関係な
くホワイトバランス5200°か5500°に固定して撮って
います 一度試してみて下さいね
Commented by imno1 at 2016-09-26 12:10 x
ココで何度も登場するトンネルですね

いつも夜ですが日中でもそれなりにサマになる写真が撮れるかも?
今度是非… (あ、公表済みならスミマセン^^;)
Commented by いちご at 2016-09-26 16:07 x
夢遊さん、こんにちは。
このトンネルを抜けると・・・別世界が待っていそう・・・
何だかそんな雰囲気がしますね。
いつも見てて思うのですが、このライトの色合いって良い感じですよね(*^_^*)
Commented by renchiyan3 at 2016-09-26 17:55
imno1さん こんばんは
日中の写真も何度か上げていると思いますが ぱっとしたモノ
私腕がないので難しいです 夜は光でごまかせます・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-09-26 18:11
いちごさん こんばんは
いちごさんは若いから見たこと無いかもしれませんが私夜この
トンネルとるとタイムトンネル思い起こしてしまい不思議な感
覚に陥ることがあります・・・
by renchiyan3 | 2016-09-25 03:25 | 手取川の橋 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#745 子来坂
at 2017-07-26 04:47
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
#740 アジサイ
at 2017-07-21 04:53
ファン
ブログジャンル