ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#337 樹木公園

d0342652_15494287.jpg



d0342652_15501643.jpg



d0342652_15504630.jpg



d0342652_15511052.jpg



d0342652_15514088.jpg



d0342652_15521962.jpg



d0342652_15525365.jpg



d0342652_1553127.jpg



d0342652_15533257.jpg



d0342652_1554087.jpg



d0342652_15542370.jpg

9月21日撮影 ISO640 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-09-29 07:43 x
おはようございます。
新緑の頃とは趣が違ってきてますね。
もう少しすると紅葉してくるのかな?
4枚目・5枚目の木のトンネルは、
カップルが歩くのに似合うなって思いました。

それから下から2枚目の雰囲気、
うっそうと茂る森の中に赤い曼珠沙華、
何ともいえずいい雰囲気です♪
Commented by 341aki at 2016-09-29 07:50
おはようございます、akiです。コメントありがとうございます。私は、弱っちょろいのでまだまだ復活できませんが、早く復帰できるよう頑張ります。
Commented by iwamoto at 2016-09-29 09:35 x
4枚目、黒い縁取り写真ですね。
わたしもやったことありますが、縁起が悪いと怒られたことが(笑)

1枚目の看板ですが、無学なもので、もう少し読みやすく仕上げて頂けると助かります。
Commented by いちご at 2016-09-29 15:05 x
夢遊さん、こんにちは。
何となくだんだんと秋の景色に変わって来ているような気がします。
前回見せてもらった時よりも木々の色が変わりましたね!
5枚目の遊歩道の先に何か居ます?宇宙人?に見えちゃいました^_^;
Commented by esiko1837 at 2016-09-29 17:10
こんにちは。
紅葉にはまだちょっとで、黄葉という風情ですね。
これはこれで味わい深いものと思います。
物凄い並木ですね。
圧巻です。
↓の彼岸花の群生も圧巻です。
こんなに凄い彼岸花は見たことがありません。
Commented by yamaboushi53 at 2016-09-29 19:34
こんばん
お久しぶりです。しばらく山梨へ行っておりました。
彼岸花の花、素敵ですね。神社や木の近く咲く彼岸花、
周りの景色の中で、そこだけ赤く染まり、秋の訪れを
伝えているようです。逢妻女川の彼岸花の情景とは違
った雰囲気がありますね。なぜか寂しさが漂っていま
す。
Commented by renchiyan3 at 2016-09-29 19:34
ペンタスキーさん こんばんは
木のトンネルよこが駐車場でなかったらよかったと思いますが
少し気恥ずかしいかもしれません 彼岸花近くへ行って撮って
みたけれどピントが合わず諦めました 遠景から見た方が様に
なっていたようです
Commented by renchiyan3 at 2016-09-29 19:37
akiさん こんばんは
趣味で楽しんでいる限りは休むときはゆっくり休んで楽しく撮
るのが一番だと思います ゆっくり助走付けて復帰して下さい
ね 楽しみにしています
Commented by renchiyan3 at 2016-09-29 19:39
iwamotoさん こんばんは
ブログに上げるのに解像度落としているのでこのままでは字読
みにくいですね 分割して撮ればよかったかな・・・ この次
撮るとき覚えていたら撮ってみますね 私額縁写真好きな方で
すよ
Commented by renchiyan3 at 2016-09-29 19:41
いちごさん こんばんは
5枚目小さいですが人ですよ でも見ようによっては宇宙人で
すね これだから写真って面白いのかもしれませんね
Commented by renchiyan3 at 2016-09-29 19:44
esikoさん こんばんは
今は丁度夏と秋の境目なのかもしれませんね でも今年は天気
がよくなくスカッとした秋晴れの日がほとんど無いです おか
しいですね・・・ 
Commented by renchiyan3 at 2016-09-29 19:46
ヤマボウシさん こんばんは
彼岸花そろそろ終焉みたいです 中々思うようには撮れません
ほんとはマニュアルで撮るのが一番なのですがAutoで撮って
ばかり合って欲しいところにピンが来ません・・・
by renchiyan3 | 2016-09-29 04:39 | 樹木公園 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・