ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#347 樹木公園

久しぶりにペンタックスK10DにFA77㎜F1.8 Limited付けて撮ってみたけれど
今一写りがよくない やはり使わないと鈍ってしまう見たいです・・・


d0342652_1657468.jpg



d0342652_16573741.jpg



d0342652_16575921.jpg



d0342652_16582130.jpg



d0342652_16584721.jpg



d0342652_16591531.jpg

9月29日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by ike-481975 at 2016-10-08 08:07
もう秋ですね🎵
2コマ目、いいですね ここを通ると心身が浄化されるでしょうね🎵
Commented by iwamoto at 2016-10-08 12:03 x
今回は、前景側のボケを活かした撮り方になると思います。
どこまでボカすかがポイントでしょう。
写りの悪い感じがあるとしたら、天候のせいかもしれませんよね。
Commented by renchiyan3 at 2016-10-08 16:47
ikeさん こんにちは
木のトンネルってやはりいいもんですね もう少し長かったら
なおよかったと思います・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-10-08 16:49
iwamotoさん こんにちは
やはりカメラによって癖があり 久しく使わなかったらこのカ
メラの癖忘れてしまいました お天気が悪かったので多分ピン
トの合方が微妙に違っていたのだと思います・・・
Commented by yamaboushi53 at 2016-10-08 19:14
こんばんは
樹木公園の様子、見るたびごとに秋の深まりを
感じます。特に2・3枚目の写真がお気に入りで
す。こんな素敵な並木道、歩いてみたいです。
Commented by sheri-sheri at 2016-10-08 20:39
今晩は。すっかり秋模様ですね。空気も澄んでいる感じがします。
Commented by renchiyan3 at 2016-10-08 20:42
ヤマボウシさん こんばんは
やはりこのトンネル皆さんお気に入りみたいですね このトン
ネル歩くのは秋が一番ですが やはりサクラの咲く頃がベスト
ですよ 是非来て下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-10-08 20:43
sheriさん こんばんは
この日はお天気が悪かったのですがしっとり感が出ていたのか
もしれませんね ありがとうございます
by renchiyan3 | 2016-10-08 04:00 | 樹木公園 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#673 獅子吼高原
at 2017-05-23 04:35
#672 小径
at 2017-05-22 03:41
#671 緑の季節・・・
at 2017-05-21 04:33
#670 圧倒的 桜 2017年
at 2017-05-20 04:19
#669 圧倒的 桜 201..
at 2017-05-19 04:49
#668 吉岡園地
at 2017-05-18 04:22
ファン
ブログジャンル